待ちに待った… | ギリギリ everyday

待ちに待った…

日本ダービーだぁ(⌒▽⌒)
本命は…皐月賞と同じで、武豊 & ブラックシェル☆

サクセスブロッケンのレースにも注目したいんだなぁ★