ヴァンガード 数年ぶりのシングル買い | 低予算で楽しむヴァンガード&モンスターコレクション(モンコレ) TCG情報館

低予算で楽しむヴァンガード&モンスターコレクション(モンコレ) TCG情報館

静岡県浜松市でTCGをプレイしてる「なお」といいます。現在は「ヴァンガード」「モンスターコレクション」をプレイしています。毎週ショップ大会に参加しています。


低予算でカードゲームを楽しもう! 戦士なおのブログ













静岡では有名な鑑定団グループの浜北店に行ってきました。


さすがに種類も少ないので、隅の一角にヴァンガードを発見。


何人かカードを見ている人がいました、やっぱり人気なんですね~



それで今回は”アルフレッド” ”ライブラ” ”バリィ”を購入してきました。


ライブラは持ってないので、イラスト買いしちゃいました・・・


荻谷薫さんの絵はちょっと好きかも(計3種類)



3つともヤフオクの相場よりも値段が安かったので買っちゃったんですが、


アルフレッドの角に傷が1ヶ所アリ残念(ノ-`)


でも目を凝らして見ないと分からない程度なので問題なしです。


あとの2枚は非常にコンディションの良いカードでした。


昔と比べて中古カードの質って良くなったね~ とちょっと感心。



ちょwwwおまwww オーバーロードは?!www って思われそうですが、


そっちはヤフオクにて2枚買いました。



まぁかなり散財しちゃいましたが、その分ブースターで出たSPやRRRを


ヤフオクに出品してるのでなんとか回収できそうです。


SPカードには興味ないのでガンガン売りますw



来週の試合はなんとか頑張れそう(*^-^*)