この3日間、毎朝雨降ってるんだけど、、、 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

しゃべンナの遠征も気が付けば2/3が終わってしまった

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


初日、名古屋MUSIC FARM

2日目、京都GROWLY


ありがとうございました!!


今回はなんと言っても、対バンが素敵ですね!


名古屋では Babbuble、THE南無ズと3マン!

京都ではさらにハイファイコーヒーズ、ウツシヨ、半袖セミナーを交えた対バン!


どのバンドもいいライブでしたから!

トリの緊張感たるや(笑!


緊張感とやってやるぞ!って言う気持ちで迎えたステージでした٩( •̀ω•́ )ﻭ


そして、フロアの熱量も最初から高かったのも嬉しいですね!




京都での写真。

実はライブ中に撮ってるんだぜw



またこのメンツで、ライブやりたいね!




さ、今日はしゃべンナpartyファイナル!

立川バベル!


平日ですけど

ファイナルですから!

1番熱くいきましょう!!