台湾カステラはいつか食べたいと思ってる。 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

まだまだ花粉は大丈夫!

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


とはいえ、いつ発症してしまうのか、、、。

毎年不安にかられてますが

持ちこたえております( ゚∀ ゚)



そんなこんなで

昨日になってしまいましたが


下北沢Club251

初めてライブしましたね。

平日の早い時間からありがとうございました!!






ステージも広くて

いいライブハウス!


ライブ中は、客席の方が暗くてあんまり見えてなかったんだけど

トッパーとして、イベントを盛り上げられたんじゃないかな!


色々反省点はありますが

次に繋げよう!


対バンもほとんど初めましての方で

格好良いし、可愛いしでどのバンドも最高でしたよー!


刺激を貰らった日になりました!


今回は台湾からのバンドが来ていまして!

音楽に国境はないんだな、と改めて思いました!



私の拙い

中国語の挨拶が伝わって嬉しかった(*´艸`)

ニュアンスで感じ取ってくれたんでしょうけど!





さてさて、もう明日からは遠征!


23日 名古屋MUSIC FARM




24日 京都GROWLY




25日 立川バベル



どの日も最高な対バンですね!

久しぶりの対バン( ゚∀ ゚)