天気が悪い日が多かった3日間。 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

3日間のツアーもあっという間ですね!

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


昨日は名古屋MUSICFARM

今日は豊橋club KNOT


でライブでした!


愛知県2日間ありがとうございました!!


FARMはガールズバンドだらけのイベントでしたね!

どのバンドもめちゃ強そうで、個性的で(笑)

こんなイベント中々ないなーって(*´艸`)



個人的に今日の豊橋は

初めて行ったライブハウスだったんだけど

照明もバッチバチだし、音も良くて最高でしたね!


映像見たけど、かっこよー(*´艸`)


ツイキャスの映像も綺麗みたいですよ!




3日間誘ってくれた あんた何か ありがとう!

3日間見たけど、かっこいい2人組ですね!


そして、昨日今日一緒だったwtb!

またどこかで対バン出来たらいいなー!






大阪のホテルでダブルベットで寝ましまが

名古屋はさらに小さいベットで

ひーちゃんと一緒に寝ましたw


そして、名古屋といえば!


あんかけスパゲティ食べました!


初めて食べたけど、美味しかったです(*´ω`*)