まいどー!大阪!ありがとう! | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

昨日は大阪境Goithでライブでした!

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


朝早く出発したのにも関わらず


渋滞にハマり

リハに間に合わないんじゃないかと思われたんですが

無事入り時間にも間に合いました(・∀・)


さすがひーちゃんw





たこ焼きチャージして、いざライブ!




アイドルが多い対バンだったので

ちょっとアウェイかな?と思いつつも

ライブが始まれば、みんな楽しそうにしてたので

嬉しい!楽しい!



しゃべらなければイイオンナを初めて見た人が多かったと思うんだけど


以後お見知り置きを!!





今日から新しくポスターが発売されました!






今日は、名古屋MUSIC FARMでライブ!


出番はトップ!

是非最初から来て、イベントを楽しんでいってね!









大阪のホテル

ひーちゃんと2人なのに、ベットは1つしかありませんでしたw