長々書いてしまったブログ | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

今日はだいぶ過ごしやすい気温ですね!

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


もはや、肌寒い!

半袖半パンは無理でした、パーカ着ました。



そんな今日は立川バベルに遊びに♪



しゃべンナメンバー、みんな大集合という事で!

それぞれのバンドを観に(*´ω`*)




パインジュース

美味しくて秒でなくなった( ˇωˇ )



しゃべンナで、何度か対バンしたりしたけど

やっぱり自分のライブがあると

どうしてもあんまりちゃんと観れないので

今日は良い機会でした!


青色壱号はようやく初めてみれました!


exist†traceは久々?

やっぱりバンドとしての完成度が抜群ですね!

マリーちゃんのドラムも、客席から聴くとパワフルさが半端ない!


JADE FOREST COMPANYは1年ぶり?位に観たけど

観る度にかっこよくなってますね!

衣装が変わってたり、曲もダークな感じの曲もあったりして!

バイオリンを弾いているかみちゃんは、ニコニコって言うよりキリッとしているのがいいですね!


ヒーナキャットはこの中では一番観てるけど

ちゃんと客席から観るとグッと世界観に惹き込まれますね!

同じギターボーカルだけど、ヒーナのひーちゃんとしゃべンナのひーちゃんではキャラクターが違っててるのがまた良いですよね。





そんなこんなでめっちゃライブを楽しみまして!!


ヒーナキャットのアンコールに

しゃべンナもどきで登場しましたw


そして、1曲 ロックはバニラ味 を演奏しました!


かみちゃんはバイオリンで!


あんまり合わせられなくて不安と緊張があったけど


みんなをびっくりさせられたし

たのしんでもらえたみたいだから、良し(笑)

私も楽しかったから良し(笑)






このアンコール1曲の為に

今日のヒーナキャットのリハで

初めて4人揃って合わせるべく


ライブハウスに1番のりする勢いで入りした、私w


誰よりも出番少ないのに、一番乗りって(笑)

めちゃ張り切ってる感ありますなw