専門店の焼き芋食べてみたい | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

今何時?

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


ちょっと前に、時計の話をしたと思うんですけど


やっぱり直ったと思われた時計。


直ったのは一瞬で


今は壊れたままです(´Д` )w


何時だろって時計見ると

大体時間を合わせるが如く

グルグルと針が動いてて、、、

結局合わないまま


何時か分からんw


何、電波障害でも起きてる?!

ってぐらいは針はグルグル動いてる。


もう、買い替え時なんだろうな。



そんな今日はaphasiaリハでした!


10/14(土)京都 都雅都雅 

11/23(木祝)東京 目黒LIVE STATION


の2本だて!


11月ライブはaphasia主催ライブということで

WINDZORのkinoppyさんがゲストボーカルとして参加してくれます(*^^*)


Sionさんとはタイプが違うボーカルなので

その対比が面白いかと!


配信もあるので、会場に来れない方は是非!





10月は4マンなので、持ち時間長め!

都雅都雅、初めていく箱なので楽しみ!


チケットの予約はこちらから!



来年30周年yearに向けて

徐々に活動的になってるaphasiaを

よろしくお願いします!





with  kinoppyさん