Blu-Ray | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
遂に、我が家にブルーレイを導入しましたよー

プレイヤーですけど。

大したテレビじゃないんですけど

やっぱりブルーレイだと画面がキレイな感じでしたわ(゜▽゜)

これでこれからは
ブルーレイでレンタル出来る!

DVDもテレビで見れる(笑)


ブルーレイプレイヤーを設置するにあたって

テレビ周辺を覗いたんですけど

テレビの裏側とか

テレビ設置して以来見たこともなくて。(笑)




尋常じゃないホコリがありましたwww




なんか、余りの凄さに

やる気を出しちゃいまして

掃除したんですけど

収拾がなかなかつかなくて

どっと疲れましたわ(´-ω-`)


きれいになって、スッキリはしたんですけどね。






プレイヤー買うために
大型家電店に行ったんですけど

テレビも同じフロアにあって


めっちゃ大きいテレビがあって。

画面もめっちゃキレイで。

大きい割にメチャ薄で。



100万ぐらいだったんですけどw


宝くじ当たらない限り

買えないなぁ(;´Д`)



ついでにパソコンも見てきたんですけど。

んで、自分の中で勝手に予算?というか
売値の予想を立ててて。

実際見たら

その予算が全然甘くて(笑)

遥かに安く見積りすぎて笑ったわ( ̄∀ ̄)