ライブライブー | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
5/31は六本木スーパーデラックスで
カナダをかけた決勝戦でした!

結果はカナダには届かなかったんですが

たくさんの方々が投票しに来てくれて嬉しかったです!

次は期待に応えられるように精進します!



、、、カナダ行きたかったね。


そして翌日。
6/1は立川バベルで
クロとシロ の龍成さんのバースデーライブでした!

二回目の成人ということで
おめでとうございます!

龍成さんは全ステージに参加ということで
JULiCではカタルシスを一緒にやりましたよー

いつもとは一味違っていたであろう。




そして今日はやっぱりiphoneが不具合なので
アップルに行ってきた。

交換機として送られてきたやつ、最初からなんかオカシいと思ってはいたけど
よくよく調べてもらったら、初期不良だって。

、、、でしょうねw

というわけで、今度こそちゃんとしたやつに交換してもらった!

はず!!

どうもiphoneとは相性が良くない気がする。。。


それにしても、iphoneの修理とかでアップルに来てる人って結構いるのね。

お店で待ってると、絶えず人がいるもんね。

ちゃんとした保障とか修理とかサービスがあるから、
壊れやすくても人気なのかしらねー

スマホカバーとかも種類めっちゃあるし。

今度こそ万全を期して
画面保護シートもガラスにしたし

カバーはシリコン?の柔らかい感じのにして

裏面に指通すリングつけてみたよw



これで2年ぐらいもってほしいなぁ、、、