胸懐 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
さて、そろそろ東京に帰還せねば、ということで

帰りの電車なぅ!

私、長時間電車に乗って、移動する時は

大体本を読むようにしていて。

昔は全く本読まなかったんですけどね。

ある時から読むようになりまして。

理由は大したことないんです。

ただ、金髪でチャラっとした格好してるけど
本読んでたらギャップあるかなって(笑)

ただそれだけですw


で、今回は

GLAYのTAKUROさんの自伝?的な本を読みました。

JULiCは全員の共通でGLAYがあるんですけど

おそらく
GLAYパーセントが1番低いのでw
曲とかはそこそこ聴くけど、内面とかは全く知らないから

本読んで、へーって思うこともあったりして。

新たな発見?でしたわ。






そして、余談なんですが

実家にいる間に

GACKTの宇都宮公演に行ってきたんですよ。


{943D99A4-8139-46C0-81B3-FEFB0F87E7D4}



会場の名前を親に言ったら

何やら昔

ピアノの発表会で出たことがある、と。


確かに発表会があったのは覚えてるけど

会場入っても

全く記憶になくて(笑)

こんな会場だったっけって感じで。

ただ、弾いてる時のことは覚えてて。


なんか懐かしいなと


あの時はイヤイヤやっていたけど、

今となっては続けてたら良かったなって思うし

今じゃ全く弾けないしね、ピアノ(´-ω-`)