GW | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
GWもラストスパート。

ということで、ただ今実家におりやす!

てゆか、終わってたね(苦笑)

ここぞとばかりに

ガンダムを見たりして。

THE ORIGINは
哀しみのアルテイシア
まで見終わりまして。

{A825696A-B30C-4D00-88D9-08F998299790}



あとは劇場版を待つのみ( ´艸`)


そして、Zガンダムの星を継ぐ者も観ました。

{6D903DAE-5393-4C09-865D-5DD93A484208}


若干、話がよく分かってないんですけど、、、

とりあえず

ファーストガンダムに出てくる人物が大人になってたり

シャアがホワイトベースの乗組員と同じ船に乗ってたり

シャアとアムロが再開するシーンだとかあって



早く次も見たくなりましたー( ̄∀ ̄)


主題歌がGACKT氏って言うのも良いっす@



そして
気付けば、ポイントカードのランクが
今月はゴールドだったよw

通ってるなぁ。

いつもは、ブロンズなのに!