コ○・コーラ | TCE女性部キラキラブログ

TCE女性部キラキラブログ

臨床工学技士として頑張る女性が安心して仕事を続けられるようプライベートも交えて情報発信していきます♪

@さいとう


明日は元町内科さんにて血液浄化部のセミナーを開催します音譜


もちろん、希望される方には施設見学もあります


是非ご参加くださいドキドキ


*********************************************************


いよいよ昨日から学校も始まり、忘れかけていた『日常』に少し戸惑いながら過ごしています汗




私が勤務する高岡では、夏休みの締めくくりとしてコカ・コーラ砺波工場さんが企画しているイベントに参加する方が多く(以前から聞いていましたがなかなか予定が合わず・・・)、今回初めて参加しましたキラキラ



TCE女性部キラキラブログ


毎年、8月の最終日曜日にこのイベントが開催されていて、ジュースなどのお土産もたくさん(頂けると聞いていました)ベル



TCE女性部キラキラブログ

10時開始でしたが、9時過ぎに到着tieko


でもすでにたくさんのお客さんで賑わっていましたムンクの叫び


TCE女性部キラキラブログ


もちろん工場見学もさせて頂けるので


コカ・コーラはもちろん・・・


TCE女性部キラキラブログ


色々なジュースの製造工程を見学すことができました


こちらは「綾鷹」製造中アップ




TCE女性部キラキラブログ

こんなユニークな池もあったり



TCE女性部キラキラブログ


昔の自動販売機の展示もキラキラ



これ、私が子どもの頃は普通にあったなぁ~まるちゃん風


栓抜きつきの自販機


瓶を返すと10円が戻ってくるシステムにこー


そんな話題で夫婦で盛り上がっていると、子どもたちが「なぁに~これ?」と聞いてきて、とてもジェネレーションギャップを感じてしました苦笑涙