ビギナーズセミナーのご案内 | TCE女性部キラキラブログ

TCE女性部キラキラブログ

臨床工学技士として頑張る女性が安心して仕事を続けられるようプライベートも交えて情報発信していきます♪

@さいとう


お手元に案内ハガキが届いた頃だと思いますが、8月30日に血液浄化部のビギナーズセミナーを開催しますStudy☆


都合の付く方は是非是非ご参加くださいHeart


施設見学も必見です病院キラキラ


******************************************************************************************


オリンピックでは女子の活躍が目立ちますね音符


レスリングも余裕すら感じられますよねはた


我が家の女子も、今年は「お泊まりキャンプ」に挑戦しました晴れ


送って行った時はべそをかいていた娘ですが、今日はニコニコしながら帰ってきましたうれしい


とっても楽しかったようで私も安心まるちゃん風


これからもどんどん色んなことに挑戦させたいですガッツ



TCE女性部キラキラブログ