長女の夢 | smileの日々

smileの日々

仕事、おでかけ、節約
笑顔の毎日でいたい

よろしくです(*^_^*)


最近、
ダイソーで購入したスタンドスピーカーに
スマホを置いてBTSの曲でノリノリに
料理を作るのが楽しい





今日は、センター試験を受けに行った長女



全生徒必ず受験することになっている高校で
18,000円払ってるので記念受験だと
気楽にいきました

AOで合格していなければ
今頃そんな私も呑気にできないのに

ほんとに、長女の努力のおかげ!


高校の1年の時からAO受験を見据えて
管理栄養士になりたいために
料理に関するコンテスト、ボランティア
に応募、参加してきました

優勝や、TVや新聞、雑誌に載せていただいたり
コツコツいろいろ成果を挙げてきての
結果を認めていただいて
狭き門での合格を成し遂げました


なりたい夢に少しでも近づくように
みんながんばれー


と、いうだけの私は何もしてない
のほほん母さんでした