2月 ⭐️クリニック今年の目標⭐️ | トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

一般診療、審美歯科、歯周病科、矯正歯科、インプラント治療など高度な診療を提供するとともに、歯を抜かない保存療法に重きをおき、患者様個人にあった方法で歯を一本でも多く残すことにチャレンジしていきましょう!!
皆様の健康と笑顔を守りたいと、考えております。

新宿御苑前駅より徒歩6分、新宿三丁目駅より徒歩15程のところにあります、トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑 院長の仲田ですびっくりマークニコニコ


2024年、もう1月も終わってしまい、2月になりましたね✨
2月は節分もあり、これを節目にまた新たな良い事、楽しい事が今年どんどん起きると信じて日々過ごしていこうと思っております♪
皆さん、今年はどんな目標がありますか❓ひらめき

私の目標は、トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑が患者様から信頼され、治療が最初は怖いと思う方は沢山いらっしゃると思いますがそんな気持ちに寄り添い最後は笑顔になり、たくさんの患者様に好かれ、当院に来て頂い事への感謝を持ちながらクリニックスタッフ全員が治療にあたり、患者様にも感謝をして頂けるようなクリニックにしていきたいと思います爆笑びっくりマーク
これは今年だけの目標という訳ではなく、医療従事者として常日頃意識をしていく事が大事だと思っています!!

いつも患者様に寄り添ってくれるスタッフには感謝しかありません愛泣き笑い

ご自身、ご家族のお口の事でお困りな際は、トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑にご連絡頂ければと思います😊

TEL📞 03 5379 6480

クリニックのインスタもチェックして頂ければ嬉しいです😊↓