トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

一般診療、審美歯科、歯周病科、矯正歯科、インプラント治療など高度な診療を提供するとともに、歯を抜かない保存療法に重きをおき、患者様個人にあった方法で歯を一本でも多く残すことにチャレンジしていきましょう!!
皆様の健康と笑顔を守りたいと、考えております。

新宿御苑のトミヒサクロスにある歯医者さんです。 むし歯・歯周病治療、インプラント、小児歯科、矯正歯科、審美歯科などの治療を行っております。
こんにちは🌼
トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑歯科助手の浅野です🍒


花粉症がひどい。すぐ風邪をひいてしまう。
毎日きちんと歯を磨いているのに、また虫歯になった。
すぐ歯周病が再発する。
胃も悪くないのに、息が臭いと言われる。

このような症状に悩まされているかたはたくさんいらっしゃると思います😢

それは口内菌質のせいかもしれません。

そんな悩みのある方はバクテリアセラピーをオススメします😌

バクテリアセラピーとは「細菌療療法」といい、善玉菌(乳酸菌)を継続的に摂取することで善玉菌が優位な環境にしてあげる新しい方法になります!

どうやって善玉菌を摂取するかというと当院で取り扱っていますバイオガイアというタブレットで簡単に摂取して頂けます☺️




バイオガイアとは人口腔細菌由来のLロイテリ菌(天然乳酸菌)から出来ていますので大人からお子様まで安心して摂取して頂けますしタブレットタイプで舐めるだけで副作用などもありません!

ラムネのような感覚でなめて頂けるとおもいます!

特に就寝前に舐めて頂くと朝の口腔内の粘付きなどが軽減され実感いただけます😌

歯磨きはもちろんですが、こちらのタブレットを摂取していただき菌から改善して虫歯になりずらい口腔内に改善していきましょう🌼