心地よい風 | トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑のブログ

一般診療、審美歯科、歯周病科、矯正歯科、インプラント治療など高度な診療を提供するとともに、歯を抜かない保存療法に重きをおき、患者様個人にあった方法で歯を一本でも多く残すことにチャレンジしていきましょう!!
皆様の健康と笑顔を守りたいと、考えております。

こんにちは。
トミヒサクロスデンタルクリニック新宿御苑歯科助手の赤塚です。


4月も半ばを過ぎ、少しずつ暖かくなってきましたね。お昼は少し暑いくらいです。


私はこの春から就職し、学生の頃とは違う毎日に新鮮味を感じています。覚えることがたくさんあり、頭がパンクしそうにもなりますが、社会人として頑張っていこうと思います。


今日はお休みをいただいたので、衣替えをしました!窓を開けると心地よい風が入ってきて、とても気持ちいいです。みなさんもぜひ春の風を感じてみてください☀️