こんなお酒はまったく酔えない | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!



こんにちは。マーガレットです。
学生時代の先輩と久しぶりに会いました。
(しかも当日の夜に、今からお出でとお呼び出しされ、既に向こうはなかなかの酔っ払いっぷりという・・・)


とにかくこちらも酔っぱらってしまえ!と思って久しぶりにウイスキー。
左側のまるっこい瓶は80年代くらいのもので、右側が現行のものだそう。
瓶もだけど、口に貼ってあるシールがかわいい。見切れちゃってるけど。



学校に行こうと思った時の気持ち、
なぜファッションをやりたいと思ったのか、などなど・・・
久しく思い出していなかったことを、たくさん考えさせられた夜。


どんどん新しい出来事に出会って、変わっていく部分があったとしても、
よくも悪くも全然変わることが出来ない部分があるのなら、
それをちゃんと生かした生き方ができればいいな、と思う今日この頃。


その先輩は、パワフルで、はちゃめちゃで、よく笑う人で、重力や引力を感じさせられるんです。
そりゃ、こんな人の作る服が見てみたいな~、って思わされる人。
”全然変わってない”は、一番の強みでもあるんだな~と思ったのでした。


魅力がすっごい詰まってる素敵な人なんですが、とにかく良く飲む。笑
話が弾んで、気が付いたらとっくに終電が終わっていたので、歩いて帰りましたとさ。