マタニティジーンズ | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!

こんにちは♪

そろそろ関東も梅雨入りしそうな感じですね。
来月は私の友達が3人も出産予定!
夏と共にやってくる赤ちゃん達に会えるのが楽しみです♪

さて、そんな今回はマタニティジーンズです。

私が妊娠中に愛用していたのは、ペイジ プレミアムデニムの2着でした♪

妊娠期間中は、ウエストが25cm位大きくなりました。
トップスはそれまでと同じ物を着られるけれど、ボトムは4ヶ月位から少しづつ窮屈に。

前半の頃はこのウエストがストレッチジャージに切り替えられていた物が大活躍。



後半は腹帯などもあるし、お腹の大きさも上の方まで膨らんでくるのでジャージのゴムが苦しく感じたりで、愛用していたのはコチラ♪

前後差がものすごくありますね!
前股ぐり16cm、後ろ股ぐり35cm!
中にはアジャストボタンがあって、ウエストゴム仕様。
フロントは大きくなったお腹の下で支えて、ヒップはちゃんとホールドしていてくれていました。
しかもマタニティっぽくなくてカッコイイ!
出産した後、直ぐには今までのジーンズは穿けないので、出産後も活躍したジーンズでした♪