葉音(はお)です                                              






やさしい瞑想法(入門編)
インストラクター翠涼さん 主催の
瞑想会がありました。


当麻寺門前
レンタルスペースさくら坂さん
豪商の名残りを感じる
日本家屋古民家です。





すぐに目に飛び込む光景 キラキラ
艶々の長い廊下に
中庭の緑が映えます。


やや高めでやさしい音色の呼び鈴




お久しぶりの方や
はじめましての方や
広島からアクティブで素適な方💖

一度のぞいてみたいハートのバルーン
ハムスター80匹のなぎさん家♡


皆さんとひとときを共有しました。


ストレッチでは
硬い体を何とかせねばあせるあせる
いつもいつも思います笑い泣き
股関節強化、
今日か明日からスタートするよ!


翠涼さんのやさしい声の
瞑想ナビが身体になじみます。
声のトーンが好きですウインク


普段、浅い呼吸を続け
自分の体に丹田などと言う場所が
あることも忘れてしまいますが

改めて意識をして
深い呼吸を丁寧にやってみることは
血流のためや
リラックスのためにも
大事合格と思いました。


座法の態勢で
組んで上になった足の裏が
2回もつりそうになりましたあせる(;>_<;)あせる
(大きくきつそうな予感)



終わると全身スッキリです気づき



瞑想会𓂃٭
アフターもゆっくり ⁎ᵕᴗᵕ⁎)☕

カフェメニューから
私はよもぎ餅(中将餅)を頂きました。
ぜんざいも美味しそうでした。




9/17 残暑の當麻寺たいまでら 
広い境内、暑かったです。





セキセイインコ黃すず



セキセイインコ青はな



いつもありがとうございます