こんばんは^^



ご訪問ありがとうございます😊




多方面にご心配をおかけしましたが、9月瞑想会無事開催しましたニコニコ



ご参加の皆さま、さくら坂さんありがとうございましたキラキラ





kyonさん、葉音さんと待ち合わせして、當麻寺へ。



いなほさん、rinoちゃんと合流。



いなほさん、初めてとは思えない親近感ラブラブ

はるばる奈良までお越し下さりありがとうございます。





瞑想会でのお写真をkyonさんに撮影していただきました。皆さまの掲載許可をいただいた後にブログにアップします。






お茶会での写真


よもぎ餅が美味しいラブラブ




kyonさんからいただいたお写真。


冷やしぜんざいラブラブ



素敵なお庭音譜




今回は涼しい離れのお部屋をご用意くださいました音譜




精麻飾りが素敵💓








さくら坂さん、オーナーご夫妻のお人柄、おもてなしが素晴らしくアップ



本当にご縁に感謝です✨




今回は、瞑想会前に母の入退院、手術で精神的にも不安になりかけましたが、



私自身、瞑想をすることで平静を保てました。



皆さまのあたたかい励ましのお言葉やお気遣いにたくさんの勇気と元気をいただきました。




たくさんの優しさに触れ癒されました笑い泣き



ありがとうございます🙏




今回の瞑想会でも、嬉しいご感想をいただいています。




皆さまに喜んでいただき、本当に嬉しいです。




また企画してまいりますね^^





ご縁くださる皆さまへ



愛と感謝をこめて。




翠涼