すっげー!! | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さ~~~~~

今日も行きますよ―――!

週末の今日、1番のお客さんは~~~

ロシアから~~~(広島在住)

岡山でのイベントで知り合ってからの再開で~~~

姫路まで!!

ロシアでの愛車はチェイサー!!

旧車愛とリバティー愛が半端ねぇ~~~

今日も男気の爆買いで

あざ~~~~~す(^^)

さらに今日1地番最初の入荷は~~~

 

新作のLB☆nationから発表があった

ホイールが入荷しましたよ~~~!!

早速モデナの打ち合わせでぇ~~~

ワークスの製作も

新作でいっちゃいましょう(^^)

さらにさらに

納車準備の打ち合わせでご来店!

納車日はバッチリハイブリッドイレブンで

ご期待あれ~~~!!

シンプルにかわいくLB仕様は

人気のバルブキャップに

封印キャップ

女性からも人気で

ありがとさ~~~ん(^^)

見てくれましたかねぇ~~~

コペンのムック本!!

LB☆nationから発表のGTーKが表紙一面で

注目度の高さが感じられますよねぇーーー!!

今後の軽カスタムから

目が離せないぞ~~~!!

まだまだ

LB☆nation!?

9日にはW発表???

次は何が出る???

今後のLibertyWalkご期待ですよ!!


今日の最後は

夏と言えば海

海と言えば水着???

インパクトの濃い人たちの最高の笑顔でまた明日ー

さ~~~

まだまだみんなで車カスタムを

楽しむぞ―――!!

まだまだ子供たちにも

夢と希望と感動を

伝えていきましょう(^^)

姫路の小さな中古車屋でも

できることは必ずあると

確信し前進あるのみ!!


これからのイングに

ご期待あれ

 

姫路のTotalCarCreator's ingは

LibertyWalkのグッズとエアロの

正規代理店

みんなと楽しみながら~

または

笑ながら~

 

そんな車屋さんですが~

夢と希望と感動と笑顔をテーマに

突き進んでおります~

 

輸入車・国産車問わず

新車・中古車のご相談は

イングにお任せあれ~~~

ご納得の1台と

ご納得の価格で

対応していきます!!

カスタムもすべて自社工場で自信あり!!

インスタグラムからもオーダー可能で

ヨロシクです。

Lb-nation&Fashion

Instagram

 

lb_nation.fashion_agency_ing


Total Car Creator's ing

instagram.com/totalcarcreator'ing

 

instagram.com/ing.yamamoto

 

 

LINE@

始めましたーーー!!

車両情報やカスタム情報

また

車検や修理状況などのご連絡が

スムーズに行えるように

はじめましたーーー!!

お友達の追加よろしく

お願いしますねぇ~~~(^^)

 

じゃ~またあした(^^)

 

See You!!