8月も~~~ | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さ~~~~~

今日も猛暑ですが。。。

暑さに負けずに

Blog更新しましょう(^^)

お気づきになりましたかーーーー?????

イングの展示場が。。。

今話題のローラーストーンに変わっていることに!!

 

楽しさ+オシャレ空間に高級感も

イングはプチリニューアル中ですよ―――!!


完成はお盆前で

ヨロシクレーシング!!

やっぱり人気ですねぇーーー!!

今週もLBグッズは大盛況で

ありがとうございます~~~~~🎶

特に新作のエンブレムは絶好調!!

AQUAのエンブレムからLibertyWalkに

いちだんとカッコよさがマシましたねーーー!!

両サイドも大やカットのLBで

バッチリんこですよ~~~

ステッカーにするか悩んで待っててよかったですねぇ~~~

どこにもない1台

自分だけのこだわり

それが大切なんですよーーー!!


グッズの方もおかげさまで

ニコニコ現金払いで

ありがとうございます~~~

友達の出産祝いと納車祝いで

男気の爆買いで毎度あり~~~

あざ~~~すm(^^)m

GT-Kのプチ提案!?

次の愛車はGT-K!?

姫路1号車でどうでっかぁ~~~???

みんなが気になってっる次のエアロも。。。

もうそろそろ???

8/9にダブル発表ですよーーー!!

ワァーーーォ

まだまだ可能性を秘めてるLBカスタム!!

期待しちゃいますよねぇ~~~

もうしばらくの辛抱ですよ~~~(^^)

 

さ~~~~

8月に入りました!!

まだまだ広げていきましょう!!

カスタムカーの楽しさを~~~

 

今日の最後はうれしいうれしい

差し入れ写真でまた明日ーーー

 

あざ~~~~~~~~~~~~~~~すっ!!

 

まだまだ子供たちにも

夢と希望と感動を

伝えていきましょう(^^)

姫路の小さな中古車屋でも

できることは必ずあると

確信し前進あるのみ!!


これからのイングに

ご期待あれ

 

姫路のTotalCarCreator's ingは

LibertyWalkのグッズとエアロの

正規代理店

みんなと楽しみながら~

または

笑ながら~

 

そんな車屋さんですが~

夢と希望と感動と笑顔をテーマに

突き進んでおります~

 

輸入車・国産車問わず

新車・中古車のご相談は

イングにお任せあれ~~~

ご納得の1台と

ご納得の価格で

対応していきます!!

カスタムもすべて自社工場で自信あり!!

インスタグラムからもオーダー可能で

ヨロシクです。

Lb-nation&Fashion

Instagram

 

lb_nation.fashion_agency_ing


Total Car Creator's ing

instagram.com/totalcarcreator'ing

 

instagram.com/ing.yamamoto

 

 

LINE@

始めましたーーー!!

車両情報やカスタム情報

また

車検や修理状況などのご連絡が

スムーズに行えるように

はじめましたーーー!!

お友達の追加よろしく

お願いしますねぇ~~~(^^)

 

じゃ~またあした(^^)

 

See You!!