3月もあっと言う間に。。。 | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さ~~~

昨日からの雨で湿りがちですが~~~

今日も元気にBlog更新しまっせぇー!!

昨日から雨で湿りがち???

 

いやいや

今日も

テンションあげあげでえ~~~

実は実は

完成間近のハコスカ用の

ステッカーが

届きましたよ~~~ん

ステッカー見ると実感もわいてくる

ってもんですよねぇ~~~

九州のグッチくん

ありがとねぇーーー(^^)

 

そのハコスカも

今日の塗装工場では

最終のクリアーが入り~~~

いい感じのツヤ感で

納得・納得!!

怒流血影027号車も

ヨロシクレーシング(^^)

さらに

本日の

イングのPITは~~~

昨日から30プリウスのIDEAL

車高調の組付け作業で

バッチリ車高が決まりました!!笑

あとはシックスセンスのロアアームアジャスターで

フロントキャンバー角を少し付けちゃえば

もう少しのローダウンで

バッチリ決まっちゃいますよねぇ~~~

最終は

もちろんLB☆nationエアロキットで

完全武装を目指しますよーーー!!

仕上がりも期待してちょんまげー(^^)

LB飛馬君からのラインで

送られてきた画像と

新商品の告知で

また明日ー!!

まだまだ可能性を~

姫路のTotalCarCreator's ingは

LibertyWalkのグッズとエアロの

正規代理店

みんなと楽しみながら~

または

笑ながら~

車をいじいじ!

 

そんな車屋さんですが~

夢と希望と感動をテーマに

突き進んでおります~

輸入車・国産車問わず

新車・中古車のご相談は

イングにお任せあれ~~~

ご納得の1台と

ご納得の価格で

対応していきます!!

まだまだ広がるイングの輪!

カスタムも

お任せあれ!!

インスタグラムからもオーダー可能で

ヨロシクです。

Lb-nation&Fashion

Instagram

 

lb_nation.fashion_agency_ing


Total Car Creator's ing

instagram.com/totalcarcreator'ing

 

instagram.com/ing.yamamoto

 

さ~~~~

まだまだ広がるイングの輪!

イングは軽自動車から~~~

スーパーカーに

旧車まで

みんなが楽しめる店であり続けます(^^)

姫路にこんな店があっても

いいですよねぇ~~~(^^)笑

まだまだ広げていきましょう

イングの輪

イングは

いつも全力で~~~!!

そこで

業務拡大のため

急募です!!

我々スタッフの一員として

自動車業界から

夢と希望と感動を!!

そんな志を持てるSTAFFを募集します!!

経験問わず!

必要なものは根性と気合い!

ワァーーーォ

詳しくはご連絡くださいねぇ~~~(^^)

自由に楽しく入れる中古車屋!?

をめざしてーーー!!

自由に歩く!!

夢と希望と感動で

今日も頑張ります~~~

姫路の自動車業界を盛り上げるために

車好きの

ちびっこたちから

悪そうなおじさんまで

笑笑笑

 

LINE@

始めましたーーー!!

車両情報やカスタム情報

また

車検や修理状況などのご連絡が

スムーズに行えるように

はじめましたーーー!!

お友達の追加よろしく

お願いしますねぇ~~~(^^)

 

  当社で整備or点検のお客様に
T-ポイントどどど~~~んと
プレゼント!!

 
 全国有名チェーン店で使えるポイントで

 あれもこれも
ポイント還元やっちゃいますからね~~~

じゃ~またあした(^^)

 

See You!!