楽しいですねぇ~~~!! | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さ~~~

今日も元気にBlog

更新しまっせーーー!!

毎日が楽しいのとワクワク感が

ハンパねぇ~~~!!

Blogオンリーで

ハコスカ情報も...

全開はラインと色も決まり

塗装開始!!

今回も少しすすんでますよー

こんな感じの仕上がりに~~~

もちろんゼッケンも入り

かなりいい感じで

すすんでおりま(^^)

クリアーがはいれば~~~

ツヤもバッチリで

ヨロシクっす!!

Blogだけで

ちょこちょこ画像アップ!

 

国光カラーの完成後は~~~

あっちこっちで

お披露目するんで

ヨロシクレーシング(^^)

ワァーォ


Instagramのフォロワーさんから

イラストのプレゼントを

いただきましたーーー!!

いつもいつも

カッコよく書いていただき

毎度あり~~~!!

LINEスタンプにもなる予定で

発売になれば購入

ヨロシクですよー(^^)


週末は天気も少し良かったので~

こんな写真と

サニトラの目(^~)

ワァーォ!!

一眼でお遊び!

笑笑

もちろん仕事にも

30プリウスに

LibertyWalk×IDEALの車高調を

セット写真で

こちらも完成間近!!

Lb☆nationのエアロキットも

組んじゃいますからねぇ~~~

姫路発のLb代理店

姫路からも情報発信で

ヨロシクレーシング(^^)


3月23日からはLb☆fashionの新作販売が

全国一斉にスタート!!

今回の商品も

小ロッドでの

販売ですので~~~

気になる商品は早い目の

オーダーお待ちしています(^^)

その他の商品も

続々と入荷中

気になる商品は

インスタグラムからもオーダー可能

ヨロシクです。

Lb-nation&Fashion

Instagram

 

lb_nation.fashion_agency_ing


Total Car Creator's ing

instagram.com/totalcarcreator'ing

 

instagram.com/ing.yamamoto

 

さ~~~~

まだまだ広がるイングの輪!

イングは軽自動車から~~~

スーパーカーに

旧車まで

みんなが楽しめる店であり続けます(^^)

姫路にこんな店があっても

いいですよねぇ~~~(^^)笑

まだまだ広げていきましょう

イングの輪

イングは

いつも全力で~~~!!

そこで

業務拡大のため

急募です!!

我々スタッフの一員として

自動車業界から

夢と希望と感動を!!

そんな志を持てるSTAFFを募集します!!

経験問わず!

必要なものは根性と気合い!

ワァーーーォ

詳しくはご連絡くださいねぇ~~~(^^)

自由に楽しく入れる中古車屋!?

をめざしてーーー!!

自由に歩く!!

夢と希望と感動で

今日も頑張ります~~~

姫路の自動車業界を盛り上げるために

車好きの

ちびっこたちから

悪そうなおじさんまで

笑笑笑

 

LINE@

始めましたーーー!!

車両情報やカスタム情報

また

車検や修理状況などのご連絡が

スムーズに行えるように

はじめましたーーー!!

お友達の追加よろしく

お願いしますねぇ~~~(^^)

 

  当社で整備or点検のお客様に
T-ポイントどどど~~~んと
プレゼント!!

 
 全国有名チェーン店で使えるポイントで

 あれもこれも
ポイント還元やっちゃいますからね~~~

じゃ~またあした(^^)

 

See You!!