頑張りすぎる女性へ(>_<) | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

こんにちわ~(#^.^#)


こんな雨の酷く寒い日ですが。。。

心暖まる話題をお届け致します(^。^)y-.。o○


いつもingが大変お世話になっている

YOSA PARK Fluoriteの成瀬オーナーより

お得な情報を頂きました~(●^o^●)


な、なんとYOSAの体験が初回¥1,000-OFFにて

体験させて頂けるんですって~(#^.^#)


最近、よく耳にする『頑張りすぎる女性』の方

是非、一度ご体験いかがですか??


トータルカークリエイターズ イングのブログ


元 看護師でありながら2児のママさんでも

いらっしゃる成瀬オーナーに内から整える

エステをご体感下さい(●^o^●)

トータルカークリエイターズ イングのブログ


また、今週のご予約空き状況をお伺いさせて

頂きましたのでご参考まで。。。www


https://www.facebook.com/YosaParkFluorite


25日×
26日×
27日15時~18時
28日×
29日9時~12時、15時~18時
30日×


トータルカークリエイターズ イングのブログ