あなたとわたしの秘密基地(^_-)-☆ | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

こんにちわ(^_-)-☆


久々アップのing山下です\(^o^)/


どうしても・・・どうしても・・・紹介したいお店

ご紹介します(#^.^#)


姫路駅より西へ5分(^^ゞ

あなたとわたしの秘密基地(>_<)

串焼酒場。とり基地さん(#^.^#)


トータルカークリエイターズ イングのブログ



とことんこだわりを持って料理を提供する!!と

おっしゃる柏原代表は、備長炭の中でも最高級の

紀州備長炭を使われており、串焼きは香りまで

愉しまれてて最高(●^o^●)

時間をかけて熟成される秘伝のタレも自慢!!との事(^^)


トータルカークリエイターズ イングのブログ


そして、めっちゃ嬉しい事に・・・メニューは全て

¥280と¥380統一なんです(#^.^#)

価格からは想像もつかない程の美味しい串焼き(>_<)

是非、皆さん一度行かれてみてはいかがですか??


ingのスタッフもみんな大好きなとり基地さん(^^ゞ

行かれる際は、是非ingスタッフに一言お声掛け下さい(#^.^#)


何か良い事あるかも・・・(^。^)y-.。o○www


トータルカークリエイターズ イングのブログ