𝐂𝐡𝐮-𝐙 𝐌𝐲 𝐋𝐢𝐯𝐞 𝟐𝟎𝟐𝟒~終着駅に停車𝐂𝐡𝐮♡~

𝟖/𝟒(日)ついに ラストライブが終わってしまいました…






真夏の野外での開催ということで心配だったけど
暑い中 来てくれたみなさん本当にありがとうございました😭🌻
炎天下の中だったから その後体調など大丈夫でしたか?





ご協力いただいたみなさんのおかげで
無事にクラウドファンディングの目標を達成し
演出や大きなスクリーンなど
私たちがやりたかったことを実現することができました!

𝐂𝐡𝐮-𝐙がやりたいことしようよ!って、そんな姿が見たい!って 𝐂𝐡𝐮-𝐙のためにたくさんのご協力をありがとうございました✨
本当にみんなからの愛を感じました❤️


お花やアルバム、プレゼントなど
ひとりひとりの愛のこもったメッセージ💌
受け取りました。ありがとう🥲♥️







えっと、何から書いたらいいんだろう?逆に何も書きたくない…(笑)


自分の中の𝐂𝐡𝐮-𝐙の存在が大すぎて
この先どうやって過ごしたらいいのかわからなくて、このブログもどうやって書き進めればいいのか( 𝐢 _ 𝐢 )


普段は どうにかなる精神で生きている私を
何度も何度もおしりを叩いてくれて
強くしてくれたのは𝐂𝐡𝐮-𝐙でした。



𝐂𝐡𝐮-𝐙に入った日から今まで、
私はこのグループの役に立てているのかな?
と思う日々を過ごしていました

自分の力の無さに まだまだこんなもんじゃないとは思っていても
それ以上の頑張りをすることもできなくて
悔しいというより 無理だと自分に言い聞かせて
みんなにたくさんたくさん甘えてしまっていました


今では 精神的にも体力的にも "萌葉は強い"と思われていると思いますが、
普段のわたしはそんなことは全然なくって。
他人にも厳しくなければ自分にも厳しくないし 基本テキトー人間。マイペースとも言えます。笑


今までは周りの仲間が みんないなくなっていって
自分が強くなるしかない時期が何度も何度もあったから
気付いたらこんなにも "強く見える"ようになったのかもしれません。

みんなの前に立つ以上、ステージに立つ以上
そうであるべきだと思っているから
普通に当たり前だと思ってやってるだけなんだけど、それでもみんなが無理しないでねとか いつもお疲れ様という言葉だったりをかけてくれるのが 嬉しかったし、𝟏人じゃないんだな、みんながいてくれてるんだなってみんなが思わせてくれて ホッとする自分がいました。



𝐂𝐡𝐮-𝐙と𝟓年間を過ごしてたくさんのことを学びました。


留奈さん💜
𝐂𝐡𝐮-𝐙の歌姫といえば留奈さん💜
普段は ちょっと抜けてて機械音痴すぎるお姐さん。ちょっとポンコツるーたんとステージでのギャップがありすぎる。
なんの話しでも 聞いてくれて みんなのことを本当によーく見ていて 一瞬で人の心を見抜く心理カウンセラー𝐰
萌葉に優しーく、おしりぺんぺんと厳しく、でもいつも猫ちゃんをみるような目と口調で甘やかしてくれました←
心の中まで見透かされていて怖いくらいにそれぞれのことをわかってて 常に𝐂𝐡𝐮-𝐙を良くしようとたくさん意見もぶつけてきてくれて
考え方が似てるところもあったから たくさん相談したし 絶対的信頼がありました。


加奈さん💙
加奈さんは真っ直ぐな人。
そして 誰よりも優しい。人の置かれてる立場に合わせて物事を考えてくれて ファンのみんなの気持ちをよく理解してて どうしたらみんなが喜ぶかを誰よりも𝟏番に考えてたなぁって思う💭
ステージでのキラキラなパフォーマンスと狙った獲物(を見つけたような)は逃さない目力、長い手足から出る勢い。
私の中では 昔も今も𝐂𝐡𝐮-𝐙といえば"加奈さん"だと思っていて、
真っ直ぐアイドルに直向きに、𝐂𝐡𝐮-𝐙というものを体現してくれている存在でした🔥


楓さん💚
楓さんは ステージでの圧倒的パフォーマンス力。
誰にも真似は出来ない表現。楓さんがいなかったら𝐂𝐡𝐮-𝐙じゃない。
ステージでは 強強の強だけど 裏では ふにゃふにゃした乙女ෆ
そのギャップに意味がわからなくて??となったけれど どっちも楓さんだし どっちも好き!笑
萌葉がどんなにダンスが出来なくても 何度間違えても わからないところを何度も聞いても 絶対に優しく怒らないで教えてくれたその優しさにいつも感謝してました。
あと 楓さんの言葉はストレートに伝わってくる!
何度 私と双葉が 誤字脱字を訂正して 書き換えたか わからないけれど𝐰
想いがこもってて真っ直ぐで飾らない 嘘のない言葉がわたしたちをいつも変わらない自分たちでいさせてくれました。


双葉🩷
萌葉が𝐂𝐡𝐮-𝐙になったときから ずっと側にいてくれた相方ちゃん☺️
双葉と萌葉なんて なんて名前が似てるのでしょう🩷♥️笑
唯一 兼任してる仲間で その気持ちが分かる人は双葉しかいないから いつもお互いに励まし合ってた!
一から後輩を育てるのは 初めてだったと思うから 双葉が思うように出来なかったりもして みんなを引っ張ることに なかなか苦戦したと思う。でも仲間思いだから その気持ちにみんながついてきてくれたんだと思う!
なにかと𝟐人で活動することが多いときも 萌葉がテキトーにやっても しっかりまとめてくれて ちゃんと形にしてくれたし 双葉だから任せてたくさん甘えちゃってた
いっぱいネガティブが炸裂したときは わたしが全部を勝手にポジティブに変換して(笑)
合ってるようで合ってない𝟐人で でもそれが心地よかった。
双葉がいたから ここまで頑張れたし まだまだ頑張ろうと思えました。



私はみんなから本当にたくさんのことを学びました。
ずっと一緒にいて こんなにも 生意気にも反論して 意見をぶつけて お互いにいいことも悪いことも言い合って全部をぶつけ合って、
こんなにも信頼できる仲間に出会えて本当によかった。
みんなの存在が わたしを強くしてくれました。








ライブには 今まで出会った仲間がたくさん駆けつけてくださっていました✨
𝐂𝐡𝐮-𝐙のオリメンのみなさん、元メンバーのみんな、元𝐓𝐂𝐂のメンバー、元𝐁𝐀𝐁𝐘⭐︎𝐒𝐓𝐀𝐑のメンバー、後輩のみんな、お世話になった歴代のスタッフ・マネジャーのみなさん、お世話になった関係者のみなさん、、、もう本当にみんなが来てくれて お疲れ様!!って伝えに来てくれて、、、
みんながいてくれたからこそ今の𝐂𝐡𝐮-𝐙があって、いろんな人が少しづつ関わって 少しづつ形を変えて
こんなにも愛されるグループになっていったんだなって思います🌹


お世話になった方々から
お花などもいただきました🌻🌷💐




井手コウジさん🌻




鈴木鈴木さん💐




ラストライブで披露した
新曲「𝐂𝐡𝐮-𝐙 𝐝𝐚𝐲𝐬」
𝐂𝐚𝐫𝐥𝐨𝐬 𝐊. さん、武沢由佳子さんのお二人が
𝐂𝐡𝐮-𝐙にプレゼントしてくださりました✈️ˎˊ˗


この曲でこの先も みんなと歌っていたいです🎼






そして プロデューサーの洋平さん。
𝐂𝐡𝐮-𝐙になる?と言われて冗談だと思ったあの時から早くも𝟓年が経ってました。モンスターたちを育てたモンスター。メンバーも相当なモンスターたちだけど 洋平さんこそがモンスター(?)
厳しい指導の中に、そこには愛と優しさがあるとわかってるから わたしたちも理解して素直に受け取って すくすくと育ちました。𝟏𝟐年間本当にお疲れ様でした✨そして、これからもよろしくお願いします🔥




𝐌𝐚𝐫𝐢さんෆ
𝐂𝐡𝐮-𝐙の永遠のオリメン(?)で パフォーマンスを指導してくださり いつも愛で包んでくれていました!
誰よりもグループのことを考え、もっと良くしよう、もっと良いものを届けよう、と常に想いを伝え続けてくれて、その愛がわたしたちを強くしてくれました✨
いつもありがとうございます。







今まで関わってくださったすべてのみなさんと創り上げた𝐂𝐡𝐮-𝐙でした❤︎


𝐂𝐡𝐮-𝐙のメンバーと離れて、𝟏人になってしまうのは寂しいけれど 
𝐂𝐡𝐮-𝐙で学んだことはこれから先も忘れないし
𝐂𝐡𝐮-𝐙が𝟏𝟐年間大切にしてきたことをこれからは私が事務所のみんなや事務所の後輩ちゃんたちに 継承していけるように全力で頑張っていきたいなと思います。



ラストライブでも言ったように、
私はみんながいつでも帰ってこれるように
ステージを守り続けて 待っていたいと思います。
でも、正直1人で頑張り続けることは難しいかもしれません。
だから、そばにいてほしいんです
是非そのときまで一緒に待っていましょう🌻







そして 萌葉推しのみなさん、萌葉を応援してくれているあなた♥️
ペンライト、推しジャン、赤の服、赤の物、その身一つでも
"ここにいるよ"って 感じさせてくれて
ひとりじゃないと思わせてくれて
わたしを輝かせてくれてありがとう

みんながいるからわたしがいて
みんながいるからたくさん成長できました✨

萌葉からしたら 萌葉を推してくれているあなたは正解♥️でもね、それを大正解にしたいから まだまだ見ててほしいし一緒にいてほしい

この先起こること、生まれるいろいろな感情を
一緒に共有したいです🫀



たくさんたくさん頑張ってきたみんなの未来と
これからの西萌葉の応援をよろしくお願いします🌻







以上、𝐂𝐡𝐮-𝐙のリーダー 赤担当 西萌葉でした!!!!!

𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟎𝟖.𝟎𝟒 西萌葉