3つ目の目標( ˘o˘̥ )

テーマ:


{3FBEF63A-47F2-4344-A8C5-26D99F1698D0}

⬆︎いきなりのジャケット撮影オフショ🎞




どきどきしながら

この日を待ってました(>_>)❤︎



9/26 『未完成の少女』発売日には!

デイリーの結果を一緒に

分かち合うことができて!


そして 今日(日付変わったから昨日)

ウィークリーの結果が出ました!


IVYRecordsより発売、メジャー1stシングル

 💿未完成の少女💿

オリコンデイリー🏅3

オリコンウィークリー🏅14

TSUTAYAデイリー、ウィークリー🏅1


いろいろなところが出している

ランキングを見てにやにやしてました( ^_^)/~~~


他の販売店さんでも10位とかにランクインしてて嬉しかった、、、🤦🏻‍♂️



東京CuteCuteには

2017年の夏の目標として

立てた3つのことがあったの!覚えてますか?💭


???って人はこれみて😾



悔しくも1つ目と2つ目は達成できなかったけど

3つ目メジャーデビューシングルで良い結果を残すこと!が残ってました


みんなの目には3位という順位が

どう写ったかはそれぞれだと思うけど、

この1年でメンバー無期限活動休止、編成、候補生、と思いもしなかったようなことが起こったり変化がたくさんあって、


苦しいときも過ごして駆け抜けて、

この結果を頂けたことは

正直嬉しいです、萌葉はね( ;  ;


でも まだ上を目指せるっていいね

まだ可能性があるってことだから☺︎



この3ヶ月間、

緒に駆け抜けてくれてありがとう😢♥️



レコード会社の皆さん、事務所の皆さん、関係者の皆さん、きゅーてぃーずのみんな、

たくさんの方の協力があって出来上がった1枚です💿



【未完成の少女】

夢に向かってひたむきに進む姿を表現した

爽やかな曲になってます

たくさん聴いてくださいっ🗣



  💎MVもぜひ観てね💎





💗東名阪ツアー日程決定💗

1/20()大阪❤︎OSAKA MUSE

1/21()名古屋❤︎M.I.D

2/7()東京❤︎新宿ReNY



🌟11/18()スペシャル定期公演🌟

#東京de1番カワイイde_SHOW returns

12:00💒AKIBAカルチャーズ劇場



西萌葉