東京𝗖𝘂𝘁𝗲𝗖𝘂𝘁𝗲 アイドルでお馴染み6都市ツアー
完走しました🌷

ありがとうございました♥️
 




𝗧𝗖𝗖史上 最大級のツアー✨
全国を𝟲都市回らせてもらえるということで
行ったことのない都市もあったし 嬉しい気持ちと大丈夫かな?という気持ちが入り混じってました


初日の新潟から始まり
やっと行けた名古屋、
萌葉は𝗧𝗖𝗖では初の福岡、
初めて行った広島、
お待たせした大阪、
そして 全部の集大成 東京。


年明けてすぐ 1月から始まったツアーだったけど
振り返ると𝟰ヶ月間があっという間でした🌸

わたしたちが なかなか行けてなかった地方に行けたり
現地でずっと待ってくれてるみんなだったり、
逆に 一緒に遠征して その地まで駆けつけてくれたみんなだったりと、
全員で完走できたツアーでした🏃🏻‍♂️


ライブしていても各地で感じることが違ったり
その土地、その会場だけの盛り上がりがあって
毎回その反応が新鮮で 楽しかったな🔥


また𝗟𝗜𝗩𝗘行きたいな、
自分の住んでるところにも来て欲しいなって思ってもらえるように
もっともっとがんばらなくっちゃ


そして ツアーファイナルにて
天羽リリ、奈良怜那の𝟮名は卒業となりました。

リリとは出会って 𝟭年𝟵ヶ月、れなてんは𝟭年𝟰ヶ月、
このメンバーで歩んだ𝟭年𝟮ヶ月。

やりたかったこと、叶えたかったこと、たくさんのことを経験しました
いいことも悪いことも みんなで話して ぶつかり合ったり 共感したり
このメンバーだからこそ出来たこともたくさんあった

わたしは見送る側しか経験したことないから卒業する側の𝟮人の気持ちが全部分かるわけじゃないけど、
𝟮人とも みんなといれなくなるの寂しい!って毎日のように言ってた

𝟮人とも 自分で決めたのにね、、、?笑
でも 卒業発表したあとでも またそう思っちゃうくらい 大事な時間を大切な時を 共に過ごしていたんなだなと思ったら嬉しくなった

萌葉だって 思い入れがないわけがないのです

まずは リリ💛
オーディションから見て、リリを見つけて
𝗧𝗖𝗖に入れたい!絶対にもっと可愛くなる!と思ってました
リリが北海道にいるときにリモートで面接もしたね?😂

ちょっと生意気な年下だけど←
時にはちゃんと周りみて みんなのことを和ますムードメーカーでいてくれて、
ステージでは 静かだけど(喋れ)
裏では 本当の意味で回し役だったね(笑)
みんなのこといっぱい笑わせてくれてありがとう☺️

こうして、ああして、こうじゃない、ああじゃないってたくさん注意したし怒ったりもして
大丈夫かな?わかってくれるかな?って心配だったけど リリがたくさん成長してくれて嬉しかった!
再結成の初期のときから 一緒にここまで頑張ってくれてありがとう💛






そして れなてん💜

実は れなてんと萌葉、アイドルとしてのデビュー日が1日違いなんだよ!萌葉が1日先輩だけど!笑
そして 加入する前から れなてんのことを知っていたので萌葉は 「あのれなてん!?」ってなってたんだよね😳
そんなこともあってか 長年やってきた感覚を持っている人の加入はすごく心強かったし 頼りになる存在でした。
れながいなかったら この先 誰が私にツッコむの?笑
ふたりで𝗠𝗖がんばろうね!って 謎の信頼感があったし 真顔でボケるところ以外は
わかってくれていてありがたかった🙂

𝟮人でいっぱい話したしご飯も食べたし焼き鳥もよく食べた。ねぇーやんずでいっつも焼き鳥食べてた。
とにかくいつも 真剣に真面目な話をして思ったことは 良くも悪くもどストレートに伝えるれなてんにキツく言ったこともあったけど お互い様だ。笑

グループのために、みんなのためにって
率先して行動してくれてありがとう💜 

一緒にツアー衣装作ったのも思い出だね👗❤️





𝟮人が卒業して寂しい気持ちはあるけど
でも 現実はそうもいかないし
前しか向けない!

新曲「青春 𝗢𝗡 𝗬𝗢𝗨𝗥 𝗠𝗔𝗥𝗞」をサプライズで発表させてもらったんだけどね
これがまたなんと言っても素敵な曲で🥲🌸

出会いと別れをテーマに
小田桐ゆうきさんに𝗧𝗖𝗖に、と曲をつくっていただきました。

歌詞に
だからほら 前を 前を 前を向いて
ってところがあるんだけど
わたしたちは本当に前しか向いてないの!!

どんなことがあっても前をむいて何度でもスタートします。


まだまだなわたしたちだけど
信じてついてきてほしいです
必ずもっと大きくなって胸を張って"東京𝗖𝘂𝘁𝗲𝗖𝘂𝘁𝗲を応援してるんだ"って言ってもらえるように
わたしたち とにかく頑張りますので🔥

まだまだみていてください✨




𝟰/𝟭𝟰(日)より
新メンバーの石居明莉(いしい あかり)が
加わり𝟱人での活動がスタートしますෆ




𝟰/𝟭𝟰(日)お披露目公演
⏰𝟭𝟴:𝟬𝟬〜表参道𝗚𝗥𝗢𝗨𝗡𝗗



新たなスタート、よろしくおねがいします♥️


そして新たな季節ですね。
みんなのそれぞれのスタートを応援しています‬ ⸜❤︎⸝


𝟮𝟬𝟮𝟰.𝟬𝟰.𝟬𝟴 西萌葉