4月のツアーファイナル 東京公演をもって

天羽リリ、奈良怜那が卒業することが発表されました。


いろいろなことについて話し合ったり、

ときには意見をぶつけ合ったり、

ここまで一緒に頑張ってきてくれました。


最近は 常に誰かがケラケラ笑っていて 

くだらないことを言って笑ってる人がいて

みんなでいつもご飯食べて、、、

そんな日常が当たり前にあって 心地よい空間があることに幸せを感じている日々でした




4月7日まで このメンバーで悔いなくやり切ろう!とみんなで決めました。


だから、このメンバーでの歴史というものは きちんと残したくて、ツアーで全国を回れるということが とてもありがたいことだし そこまで全員でやり切ると決めたからには

みなさんに感謝の気持ちを届けていくツアーにしたいと思います。ぜひ東京CuteCuteの姿を観にきてもらえたら嬉しいです!


みんながすぐに前向きな気持ちにはなれないとは思うけど

今の東京CuteCuteをみつけてくれて

応援してくれているみなさんと一緒に

大切なメンバーたちと最後まで悔いなく過ごせたらいいなと思います。




こういうお知らせを報告するたびに

わたしは残っている側で、見送ってきたことしかなくて、

常に選択し続けている人生なんだけど どんなときの自分もあのとき間違ってなかったと思えるような 自分でいたいと思います。これからも変わらず 自分の信じているものを、信じるものを、強く持ち続けます。


わたしにとっては "卒業"という言葉が とっても大事な言葉なので 簡単には言わせないし 簡単には使わせないので こうして2人を送り出すことができるからには

たくさん考えて決めたものだと思うし、未来に向かって進む2人をきちんと送り出したいなと思います。



そして 現体制終了後は

新体制として活動することになりますが、


まずは この6人で迎える最後のステージまで

常に全力で精一杯のパフォーマンスをお届けしていきたいと思います。




改めて いつも側で応援してくれてありがとう。


萌葉がいれば なんの問題もないと思ってもらえるように これからも頑張るね、思わせるね☺︎

自慢の推しになります。