ブログの順番前後しちゃいましたが
9/9は CuteCuteの日⸜❤︎⸝‍




ということで
東京CuteCuteにとっては
平成ぶりのフルワンマンライブ。


あとのときから 4年経って
東京CuteCuteとして 久々にワンマン出来る未来が来ていることが
なんだか思い出すだけで 凄いなぁって思えるし

諦めずに続けてきてよかったって思いながら
ライブしてました💎


過去も未来も 全部が大切。

デビューしたときからTCCのことを応援してくれてる人もいれば
再始動して出会って、新体制になって出会って、、、って人も いると思うんですが

たくさんの出会いがある中で
東京CuteCuteに出会ってくれてありがとう♥️






再始動するときに決めた
『過去を越える』っていう目標があるんですけど

今 見てる景色は
まだ今まで通ってきた道。

まだ昔と同じ道を歩いています

私は まだ新しい道を切り開きたい
もっと進んでいきたい
もっと新しい世界に行きたい!!

いけます!!

みんなと一緒に前に進みたいんです

だから まだまだ見ていてください🔥





新衣装になりました🎀🤍

それぞれメンバーカラーで
レースやフリルがたっぷり

リボンもポイントです🎀

形は3パターンあるんだけど
誰か同じかもチェックしてみてね☑️





そして!!重大!!!!!

全国6都市を回るツアーが決定しました‼️

福岡/広島/大阪/名古屋/新潟/東京

また行ける!って場所もあれば
初めて行くドキドキの場所も…😳

さらに東京CuteCuteを知ってもらえるような場になるように
頑張ります!!!

ねえ やりたいこと思いついちゃった🥺🥺🥺

実現するかは ツアーで答え合わせで🥺笑



とにかく!!
まだまだ2023年そして2024年に向けて
加速していきますので
見逃さず、そして一緒に楽しめたら嬉しいです( ・ᴗ・ )

2023.09.09 西萌葉