西萌葉生誕祭2023
ありがとうございました🌹
たくさんの赤に迎えられて幸せすぎました

誕生日を迎えて
たくさんのお祝いや温かいメッセージをありがとうございました✨

生誕のために大変な中、
いろいろな準備してくださったみなさんも
ありがとうございます✨





東京CuteCuteChu-Z
どっちもやれる曲数はたっぷりありすぎる…

なので 今年の生誕祭は 2部制にするのは
どうですか?と持ち込みました!😳

GCE初の二部制⁉️
叶えてくれたスタッフさんにも感謝です💎



まず 一部は東京CuteCute💖
〜セットリスト〜
1.SUGAR 
2.七色フレーズ 
3.未完成の少女
4.My Anniversary
5.悠久シンフォニー
6.彩りチェリッシュ
7.〈ソロ〉ファンサ
8.ガールズルール
9.Sunshine
10.You&Me

生誕衣装は白にしてみました🤍




なんだか好評で嬉しかった、、普段では絶対に着ない系統となっております(  ˙༥˙  )


萌葉にとって東京CuteCuteは大切なグループで 東京CuteCuteがあったからそこ今の私がいるんだなって思っていて、

ブログとかの言葉だけを見たら この人強そうとか 性格悪そうとか思われるかもしれないよなって思いながらわざと強く書いたりしてるんだけどね、

自分が信じたものを、自分が信じた表現を、
わたしはしたい。

変わらずここにいる私を、みんなの中にある ずっと変わらないものを、みせてあげたいんです💎

ずっとそう思ってる。

わたしはそんな感情もパフォーマンスに全てぶつけていきたいし
目指す理想が高くて メンバーには厳しいこともたくさん言うけど
この先の目指す未来にみんながついてきてくれたら嬉しいです





二部は Chu-Z❤️

〜セットリスト〜
萌葉とデート映像🥤
1.Chu me now!! 
2.マイヒーロー 
3.キラキラ未来☆🆕
4.ばりばりんりん
5.ボンバスティック! 
6.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
7.I'm READY. (パート奪い取りVer.)
8.Luck Of Force(ラップ萌葉Ver.)
9.1/4の胸の衝動(落ちサビとラップ奪い取りVer.)

🌹アンコール
1.〈ソロ〉もう少しの夢
2.向日葵のうた
3.GIRLS ON THE RUN


生誕衣装とは TCCとは逆に黒🖤




オープニングのデート映像も毎年恒例でやらせてもらってて
そちらも好評で嬉しかった(  ˘-˘  )

ずっとやりたかったけど 萌葉はまだ披露したことのなかった キラキラ未来⭐︎も
Chu-Zとしては 4.5年ぶり!?にやったよ🌟

そして またまた生誕ならではの恒例行事‼️(にしていきたい)
他のメンバーのパートを奪って歌わせてもらいました😏😏😏

 こんなにもみんなからがんばれ🥺って声が聞こえながらLIVEしたことないです(笑)

今年は新たに私の大好きな『Luck Of Force』を🎤
楽しい気持ちの時に聴けばハッピー。
辛い時に聴けば 励まされる。
聴く時の状況により 聴こえ方が違ってくるこの曲。
萌葉が歌ったら、、、?



Chu-Zも無かったら 今の萌葉も爆誕してないよね🔥

リーダーとして ワンマンだったりとか節々で
言葉とかも まとめたりもさせてもらってるんですけど、
そういうのはできても自分には厳しくできないから←
Chu-Zのメンバーがみんな ほれほれ!ってお尻叩いてくれるんですけど
本当にみんな頼れるオトナだなーと思っていて、いつも萌葉のことを支えてくれる家族みたいな存在です。




2015年にデビューして
もう4グループくらい練り歩いてるんですけど
普通だったらもうたぶん辞めてるんですよ(笑)普通だったらね😂

でもなんでずっとこの事務所にいるのかなって思ったら
グッドチョイスが好きだから
ここにいれてるんだなって思いました
メンバーの愛を感じて、事務所のみなさん、洋平さんやスタッフのみなさんの愛を感じている
からこそ
変わらずここにいれてるんだなって思います


そばにいてくれているファンの皆さん
そして グッドチョイスの仲間を大切に
いい意味で変わらず ありのままの私で居続けられたらいいなって思います✨





ずっと萌葉のことを見てくれている、応援してくれている人がいるからこそ
まだまだ頑張れる。頑張るべきである。
出会った時期はそれぞれ違えど、今を応援してくれていて、そばにいてくれている
萌葉推しという存在にはいつも幸せをもらってます☺️
萌葉もいっぱい幸せ渡したいから一緒にこれからも歩んでくれたら嬉しいです♥️

まだまだ見逃さないように逃さないぞっ

またひとつ大人になった西萌葉もよろしくお願いします🌹

2023.09.17 西萌葉