みなさんこんにちはーーー西ですーーー!


GWも開けてどっとお仕事溜まってたり?してます?


GW無事に駆け抜けたー\( ¨̮ )/


私は ほとんど日比谷に住んでましたね🏠



今日は 野外ワンマンについて♥️


まずは 4/29東京CuteCuteのミニワンマン📝




本当はね 全部で1時間って言われてたけど

時間超えてて 13🎶これでも少し削りました!笑


今回、久々に披露した

新体制後の初披露の曲は『サンバ de Cute Cute👙🌊🍉


夏にぴったりなこの曲!MVYouTubeに載ってます📸

メンバーのコールとかもそうだし \はいやいやささ/\サンバいやささ/とか 一緒に言ってほしいんだ🗣✨

 



新グッズでCute is Justiceタオルも出たので

この夏このタオルと共に生きましょう



他にも早く届けたい曲もたくさんありすぎるし

みんなも聴きたい曲たくさんでしょ?

これはメンバーに頑張ってもらうしか😀❕


そして発表されましたが

次なる目標ができました🔥

8/8()CDリリースが決定しました!


今回のワンマンで初披露した『Sunshine☀️

そして『幸せを運ぶうさぎ🐇⛩の両A面シングルになります💿


2018年のSUGAR/悠久シンフォニーぶりのリリース!

萌葉とあいりさんにとっては 久しぶりだし

TCC新体制としては初、そして CDリリースすること自体が初めてのメンバーもいます👭🏻


それぞれがいろんな想いの中

私たちを知ってもらえるチャンスをもらって

この曲を届けるチャンスをもらって、

今は とにかく頑張るしかないのです!🔥



この夏が本当に勝負だと思ってる。



リリースイベントもスタートしたので

会えるときは全力で会いに来てくれたら嬉しいし、

萌葉は全力で受け止めて全力でお返しします♥️



萌葉は個人的にもっと頑張らなきゃいけないと思ってるし、まだまだみんな萌葉のこと知らないなって思った、自分の気持ち伝わってないかもなって思った。


自分の中の感情はあるけど それが乗った気持ちで 全てを東京CuteCuteとしてお届けするので そんな私を好きになってもらえたら嬉しいし、萌葉好きになってよかった!ってなるよ絶対!そこは保証するよ🔥これからも守ります。



少しでも東京CuteCuteが広まるために

リリースイベントに仲間連れてきてもらったり、東京CuteCuteを全力でおすすめしたり笑

みんなも力を貸してくれたら嬉しいです

そのとき私たちはステージで 届けられるものを精一杯全力で届けますので💎



TCCを再結成するときに決めた目標は 

少しづつ叶いつつあります。

前からブログでもずっと言ってるけど

楽しい未来が待ってるから待っててねって💗

楽しみにしてた未来 もう来てる?

でも まだまだだよーーーーーー!ずっとみんなをワクワクさせたいしワクワクしたいっ )

まだまだ一緒に叶えていきませんか?




9/9横浜1000 CLUBでのワンマンライブに向けてもまず

この夏駆け抜けていきますのでよろしくお願いします♩







そして 5/7 Chu-Zの野外ワンマン❤️



写真でさえ めっちゃ雨☆〜(ゝ。∂)



2年前 日比谷公園小音楽堂、

そのときは出来なくなっちゃったけど

同じ場所同じ時期にやる予定だったはずの

リベンジワンマンでもありました🔥


LIVE直前 メンバーみんなで『みんな なんで来たの?帰りな?(:大好き愛おしい)』って冗談で言ってたくらい 笑っちゃうくらいの雨で土砂降りで😂



そんな中駆けつけてくれたみんなが愛おしくて

今までにはない感情が湧いてきたり、

動いてないと寒いからって全力で踊ってくれてたり、もう逆にハイになっちゃってたり(?)

前から後ろ 端から端まで全部見えてたし

この大雨の中みんなと過ごした時間が 忘れられない1日になったなと思います💎


本当にありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)


無事?だった?風邪ひいてない?(何人か報告受けました←)

一応 萌葉もメンバーも無事です👍🏻



途中でね 雨に濡れすぎて

さんに『マイク壊れそうだけど大丈夫かな?』って聞いたら

『大丈夫でしょ!いいよ!😸』ってwww


いや よくないよくないwww

マイク壊れたらあかんwwwって思いつつ

この人クレイジーだなとか思って()


ファンのみんなが全力で赤振ってくれてり、赤いの持ってくれてたり、赤い服着てくれてたり、コールも全力でしてくれたり、

そして メンバーが楽しんでる姿みて

雨に立ち向かって行く姿みて

よっしゃぁああああ🥰🥰🥰って気合い入りました



新曲の『La ta ta.』は Chu-Zが長年お世話になっている

井手コウジさんが書いてくださりました

初めて聴いたとき 新しい!今までにない!となった素敵な曲🌸


Chu-ZLIVE楽しい!まずメンバーが楽しそう!何も考えてなさそう!などとよく言われるのですが(笑)

そんな 空間を一緒に楽しめる!楽しみたい!曲

になってます!

仲間との時間を大切にそんな気持ちで歌わせてもらっています♩



8月にリベンジのリベンジワンマンさせてもらえるかも⁉️⁉️⁉️ということで

絶対に雨は降らせないぞーーー!の気持ちで

真夏に負けない体力を

今からつけていきましょう😆



そしてそして!このワンマンでの新衣装

楓さんと萌葉で担当させてもらいましたよん💚♥️



春夏っぽく、色や柄、素材も考えて

全体的にメンバーカラーになってます🌈

〇〇と〇〇が同じデザイン!とか 同じ素材!とか 同じ形!シミラールックというか統一感ある感じになってます♩

それぞれの体型やイメージに合わせた柄や形でも 選んでみた\( ˆoˆ )/


ヘアアクセ、ネックレス、ピアスとか色々

アクセサリーはたくさん用意してあって

ご自由にどうぞ式なので

みんな いろんなレパートリーがあると思うから

そこは今度楽しみにしてもらって😏💓


衣装考えるたび 勉強になったり

次はこういうのしたいなー!とかたくさん想像膨らむから また次の機会に生かしまする♥️




7/21Chu-Z11周年を迎えるんだけど

7/2311周年記念ライブも決定したので

予定空けておいてください🏆✨

バンドコーナーもあります⚡️





今回のGWの野外LIVE

東京CuteCute💖

Waltetto💟

SecretSchool🪄

Chu-Z❤️

と全部のグループのワンマン見学したし

出たんだけどw


それぞれ違う良さがあるし

特性も全然違うし、魅力も全然違う、

同じところはひとつもないっ!って思った

どのグループかは 絶対好きになると思うし

どのグループも好きになってほしいな〜って

必ずハマるグループがあるはずです!!

全グループお見逃しなくっ👍🏻🌈





萌葉も 負けじと頑張りますからね\\\\٩( 'ω' )و ////


西担のみなさんはついてきてくださいねっ♥️


↑にしたんTシャツを着ている西たんです♥️


にしたんクリニックのあの有名なCMの

タンバリンダンス💃🏻✨もオリジナル振付で披露したのですが

Twitterで投票企画もやっているので

ぜひ観てください◎


タンバリンダンスこちらから❤️‍🔥

 

 




GWだけじゃなく 普段から萌葉は ✖️2LIVEしてるにも関わらず 駆けつけてくれるみんな

ありがとう

ここから夏は また加速して たっくさんイベントありますが ついてきてくれたら嬉しいです( ・̥)♥️無理せずに!


ではでは 今日はこの辺で♩


またねん )