生誕祭無事に終了しました🥀

炎の海(?)奇麗だった❤️‍🔥



来てくれたみなさん

誕生日お祝いしてくれたみなさん

ありがとうございました♥️♥️♥️





アルバムやお花、プレゼント、

名前のボートとかサイリウムとか!

私のために準備してくれてありがとう😭✨

考えてくれた時間が愛おしいんだよ〜!

全部大切にする💎




LIVEしてて歌ってて、踊ってて、

幸せだ〜〜〜ってめちゃめちゃ感じました(/ _ ; )


表情管理どころじゃなくて ずっと笑ってたし

なんなら普通に笑ってたし

でも ふと見たらファンのみんなも メンバーも なんか普通に笑ってたしwww


みんなの顔から楽しいが溢れ出てるの感じたし

楽しかった😆😆😆



自分がやりたいことするのはもちろんだけど

みんなにも楽しんでもらいたくていろいろ考えたんだけど どうだったかな?楽しんでもらえた???✨



お祝いのメッセージもらったり

メンバーとか後輩ちゃんのメッセージとかも

全部愛がこもっていて

嬉しいなぁ、愛されてるなぁ(自分で言う)と思えてとても幸せな気持ちになりました、今もなってます♩



〜セットリスト〜

🌹萌葉とデート映像🐼♥️

1.おねがいスコール (萌葉、加奈、双葉)

2.Space Magic Love Wars 

3.SUGAR(ソロ.途中からあいり)

4.You&Me 

5.未完成の少女

6.彩りチェリッシュ 

7.a.no.ne(奪い取りver.)

8.I'm READY. (奪い取りver.)

9.1/4の胸の衝動(ラップと落ちサビ奪い取りver.)


🌹アンコール

1.きっかけ(ソロ)

2.向日葵のうた 

3.ばりばりんりん




エモすぎる おねがいスコールや

TCCの大切なSUGAR、未完成の少女

久々に歌わせてもらいました




あと 私の中で楽しみだったのはね、

本編ラスト3曲のパート奪い取り特別Ver.😏😏😏


普段歌うことのないパートやラップを

乗っ取って歌わせてもらいました(^_−)−☆


歌ってわかったけど(歌わなくてもわかれ)

高音をサラッと出してる留奈さんや

ラップをあんなにカッコよく歌える楓さんに

感謝しましたwwwwww


ムリィってなったwwwでもめっちゃ楽しかった🤣🤣🤣


私は私のポジションでこれからも頑張らせていただきます。笑




一年前の生誕祭は "かわいい"で構成したんだけど

今年の生誕祭のテーマは 兼任♥️


かわいいを追求した 一年後には 復活してこうやって ステージで東京CuteCuteが出来ているっていうのは凄く環境にも恵まれているし、みんながTCC見たい!って気持ちを伝え続けてくれていたからこそ 応援してくれたからこそ頑張ってみよう!って思えたんだなって思います。



Chu-Zとしての自分もいろんな顔したりしてるうちに 自分の知らない顔まであったりして 驚くし(最近は百面相 目指してる)←


東京CuteCuteとしても極めてもっともっときゅーとを伝えていきたし

これからもっと楽しみにしていてほしいし自信あります💖


どっちも全力で届けていくので ついてきて見守ってくれたら嬉しいです



毎年この一年 超える更に濃い一年ってあるのかなって思うけど

しっかり毎回超えてくるのすごいなって思うし

これだけいろんなことがあって この先もまだまだなにがあるかわからないけど

もうなんでも来い!って感じだ!笑

大切で信頼できる仲間と私を信じて応援してくれているみんながいるので心強いです

いつもありがとう



確かに 普段から何かを伝えることや

熱い気持ち?って言葉で伝えるの難しいかもしれなけど

これからも私はステージで伝えていきます♥️

まだまだ楽しみにしていてね🫶🏻



2022.09.18 西萌葉