🌈𝐂𝐡𝐮-𝐙 𝐌𝐲 𝐋𝐢𝐯𝐞𝟐𝟎𝟐𝟐🌈

𝐊𝐓 𝐙𝐞𝐩𝐩 𝐘𝐨𝐤𝐨𝐡𝐚𝐦𝐚に停車𝐂𝐡𝐮 



無事に終了しました


何から書けばいいんだろう?


えーとまず、体重は 前日比-1.5㌔でしたwww

今は アーカイブみてる🥺

LIVEがこうして記録に残るのも嬉しいなあ、、


アーカイブ見ながら書いてたらブログ書く手止まりすぎたwww




バンドの生音感よすぎん??

ベース、ギター、キーボード、ドラム、、、ひとつひとつ音聞いてたら 踊り忘れそうになった瞬間が何度かありましたwww


バンドのみなさんも楽しそうにChu-Zの曲 演奏してくださってて 嬉しすぎた

私たちの細かすぎる こだわりに付き合っていただいたり アレンジしてもらったり とにかく音が格好良すぎました🔥




10周年記念ということで

大きなステージに立たせてもらって

パフォーマンスが出来ることに 改めて感謝というか、


ステージだってそうだし 

ステージに顔が映し出されるモニターがあったのも嬉しかったし

周りにもLED5枚かな?素敵な映像が 映しだされてて 後ろ振り向いて画面見えるたび にやにやしてた☺️

照明もめちゃめちゃ綺麗で感動してる蜘蛛の巣くらい細かいわな…(褒めてる)








朝から数えきれないほどのスタッフさんが動いてくださってたし

本番に至るまでも リハからなにまで たくさんの方が関わってくださってました


沢山の方に 支えられて Chu-Zは前に進めているんだなって思いました



10年って サラッと言ってるけど

10年ってすごく重いなって、10年続けられるものって他になんだろう

気付いたら10年経ってたって 言うほうが正解なのかもしれないけど

それはChu-Zのメンバーが 真面目で正直で真っ直ぐだから。じゃないと10年もやってこれない!!


双葉だってもう6年だし

私は 3年経ちました!私が初めてChu-Z見たときからは 8年くらい経ってる!


10年の歴史のなかで Chu-Zになってから3年しかいないけど それでもこの濃い毎日があって


10周年をChu-Zの一員となって一緒に迎えられたことが 嬉しいなって思いました



今年の初めにKT Zepp YokohamaLIVEが決定したって聞いたときは

ZeppLIVEが出来るっていう嬉しさと わたしは10年もいないしなって ちょっと思っちゃったの、、


留奈さんがよく

『双葉ともぱが居なかったら 今のChu-Zは無いんだよ』って 言ってくれるんです


そう思ったら しっかりと自分を認めて胸を張って わたしのChu-Zなんだって思えるなって最近思うんです



みんなも選択の毎日だと思うけど


Chu-Zを応援してて、選んで好きになってくれたこと、選んでここに居てくれること

後悔させません


Chu-Zは常に"今が最高"なんだって証明するからね❤️‍🔥



本当に本当に最後の挨拶、

10年選手のオリメンではなく

私がまとめてるの ちょっと面白いなって 思いながら 喋らせていただきました(笑)


リーダーという役目が務まってるのかは わからないけど 任せてもらって Chu-Zでいれること、こうして仲間とファンのみんなと笑っていられること 幸せだなって改めて思ったよ🌈



みんなからありがとうって言葉をもらうたび

よかったなって思う




そして!!

ツアーに引き続き 今回も衣装を監修させて頂きました🪄





初期のナポレオン衣装(と呼ぶの?)があるんですけど

そこから進化したChu-Z


⚡️強い戦士⚡️みたいなイメージです⚔️


ゴールドのキラキラな生地、

そして タスキが付いてるんだけど 襷を繋いでいくという想いも込めています


あとはね、ロゴ!!これこだわり!!

Chu-Zのロゴがスカートの下とヘアアクセに付いてます💖可愛いでしょ( ◜◡◝ 


強そうなこの衣装でまだまだ駆け抜けていくぞ





12月にはアルバムのリリースも決定しました🌈


今回のワンマンでも 歌いきれなかった楽曲がまだまだ山ほどあるの!


音源化されてないものもあるし 

絶賛準備中なので楽しみにしていてね💿📀


リリースイベントも始まりますよ〜😏




あ、そうそう

1番後ろも見えてたからね!


リハの時1番後ろの席からの見え方も確認したんだ☺︎

だから 遠くにも届くように、配信にも届くように、そんな気持ちでやってました


どんな場所からでも 全国の、全世界の、どこからでも 萌葉を応援してくれて赤く照らしてくれる みんながいるから 私は頑張れる


みんなの笑顔が私にも届いてました


出会ってくれてありがとう

この先もずっと宜しくね♥️"



(本人ですw)


2022.07.23 西萌葉♥️