9/17で24歳になりました( ◜◡◝ )

毎年 お祝いのメッセージありがとうございます❤︎



そして生誕祭、

ありがとうございました❣️



私は早速アーカイブを見ていますwww



毎年 生誕祭って

んーなにしよ?から始まるんだけど


今回は かわいいものにこだわろうって

決めて 全てかわいいで構成してみました🤍



【西萌葉生誕祭2021🌹セットリスト】


🤍萌葉とデート映像🎆

1.恋色花火

2.My Sweet Baby

3.Chu me now!! 

4.すきっ!〜君のことが好きだから〜帰り道は遠回りしたくなる(ソロ)

5.Cuteメドレー

SUGAR〜恋人未満のサンタクロース〜未完成の少女〜東京レクイエム

6.Space Magic Love Wars

7.向日葵のうた


🤍アンコール

1.誇り高きアイドル(ソロ)

2.マイヒーロー 

3.You&Me





私の歴代東京CuteCute衣装を

メンバーに着てもらったんだけど可愛かった🥺🥺🥺

私は ショコラミント衣装を着ました👗


事前に みんながあれ着たい これ着たいって

言いながらいろいろ試着してるのも見てて可愛かったwwwwww


ミンナカワイイヨ〜(激甘)




最初のデート風映像も撮影してもらって🤍

デート気分になった??(´,,•ω•,,)

こちらも好評で嬉しかったあ!


曲も Chu-Zの中でもかわいめなのセレクトして

Cuteメドレーって形で2年ぶりとかに歌ったりした曲もあったり🥺


こんなにテーマに沿って曲が選べるほどChu-Zにたくさんの楽曲があるのもすごいし

これからも大切に歌っていきたいなって思いました🥲✨



ソロのメドレーは

まず 『すきっ!』

実は私、超ときめき宣伝部さんが好きでして()

特に エンドレスとトゥモロー最強説‼︎がすきです🤫💛


次に『君のことが好きだから』

先日の宮脇咲良さんの卒業コンサートを見ていて 『君のことが好きやけん』を歌ってたんだけど 私が博多弁なのも意味分かんないなって思って

標準語ver.でいかせて頂きました(笑)


そして 『帰り道は遠回りしたくなる』

この曲は 私の永遠の推し、西野七瀬さんが卒業されるときのラストシングルで

私にとっても思い出深い曲だったりします💭



ソロで歌わせてもらった『誇り高きアイドル』

Kotohaさんの声がめちゃくちゃ好きで

ぜひ本家を聴いて頂きたい(私がただ好きなだけです)


この曲は 初めて聞いたときに

これ歌いたい!って思ったの

何度聞いても涙出そうになる、


自分の気持ちにぴったりだったし

直接言葉で言うのは難しくても

全部代弁してくれてるなぁって、

アイドルだけじゃなくて 全ての人の気持ちにも通ずるものがある気がして

この気持ちを届けたい!って思ったの


歌が上手いとか下手とかじゃなくて

気持ちで伝えたかったんです


伝わったかな😌




今ここにいることには意味があると思うし

自分だけにしかできないことを極めていきたいなと思います🔥



そして生誕のために

たくさん準備もしてくれたと思います

お花とかアルバムとかプレゼントとか!

ぜーんぶ心に残っています☺︎

ありがとう(;_;)♥️





いつも側にいてくれる全ての皆さんに感謝しながら

誇り高きアイドルになれるように!

24歳も頑張るので よろしくお願いします🔥



2021.09.20 西萌葉