是非、最後まで読んでくれたら嬉しいです



まず…

VICTORIA SQUAD

#ビクスク対バン動員チャレンジ が始まることになりました🏁


4月〜6月の対バンでの総動員数が

🚩300人達成【新曲作成】

🚩500人達成【MV作成】


というもの。


いや現状厳しい戦いだなぁって

はぁってなった(リアル)



最近 ビクスクで対バンライブに出演することが、多くてたくさんのアイドルさんを拝見する機会があるんだけど


!!!?ってなってます


確実に アイドル界は変わっている!!!!



私は、23年前の対バンたくさん出てたけど

今と比べると

全然違う!!アイドル側も!ファン側も!!



今のアイドル界って

なにが正解とか無い



むしろ 何で?それがあり?みたいのが多くなってる


私が正解でも不正解でもないんだけど

たまに分からなくなってきちゃったって思うの


これで合ってるかな?って



現実逃避得意マン✌️なので

ああこれでもいっかってなるタイプなんです



初心の気持ちで、新鮮な気持ちで、、、って 分かってる


初心を忘れないって 実際難しいなって思う

もちろん忘れないことは出来るの、だけど もう分かってること慣れちゃってることってどうしても 新鮮な気持ちになれなくなる



だから 今は初めてって気持ちで ビクスクのLIVEに挑んでいます。


言葉だけじゃ伝わらないのは分かってるし

ライブを見たら 楽しい❗️っていうのは保証する。


双葉、MAYU、萌、萌葉の4人で

最後までチャレンジします。


今の自分にどこまでできるか。

3ヶ月後どうなってるかな💭






そして Chu-Z

4月から定期公演がちょこっと新しくなります🏁


みんなでたくさん話して決めたことだけど

友達とか連れて来やすくしたいねって、

今まで 見てくれてた人にも もう一度戻ってきてほしいねって、


今どんなライブしてるのか分からないかもしれない、

好きな雰囲気じゃなくなったかもしれない、

でも私たちの中身は変わらないんです🦋



私は 今のChu-Zでいえば

1番最後に合流したんだけど


Chu-Z ひとりひとり熱い気持ち持ってる。表に出してないかもしれないけど 沸々と。



自分抜いて 本当に他人目線で見たときに

なんで こんなにもいいグループなのに(自分でいう)みられてないんだろうって


んー悔しい?なんかちがう

なんで???(半ギレ)って気持ち



自分がChu-Zにいる今は

あれ???って

想像してたのと違う 思ってたのと違うって

自分が出来ること思ってたこと全然できてない


納得してない!!納得できない!!


これが最近の気持ちかなぁ



私がきっと1番誰よりも思っててもなかなか表に出さないし裏でひっそり燃えてるタイプなんだけど

言っちゃった



だから ビクスクで新たに感じたことも学んだことも 全て繋げてChu-Zに生かしたいし


Chu-Zでやってることもビクスクに生かしたい




ビクスクの萌葉も Chu-Zの萌葉も中身は変わらないけど 違う表現、違う表情してるつもり!!もう6年くらいこの世界にいるんだ❗️❗️それくらいさせて❗️❗️❗️



だから いろんな私を楽しんでほしいみてほしい )



 今はいろんなことして

型にとらわれないで やってみてる🔥 



全員がわたしのことを好きなわけがないんだから誰かに刺さればいい!!


それが これを見てくれている "あなた"であれば嬉しいです





ああ、私 急に書くブログが長いんだわ🤦🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


LIVE待ってます✨✨




2021.04.01