みなさんこんばんは西です☺︎

明日11/18はZepp Diver Cityでワンマンライブ!

前日となりまして!
Chu-Zってどんなグループ?誰がいるの?
どんな歌うたってんの?

少しでも知ってもらえたらと思い書きました!

初めての方は予習にぜひ✨


もっとしっかりしたステマブログ()書きたかったですが
前日なのでこの辺で🤦🏻‍♀️笑

こんなグループだよーって知ってもらえたら良いなと思います!

メンバーによるグループ紹介いきます🙌🏻🙌🏻🙌🏻





・Chu-Zとは?
PaniCrew YOHEYプロデュースの9人組グループ。
2019年5月24日Chu-Zと東京CuteCuteが合体し更なるスケールアップを行う。
新体制を確立し6月より『Chu-Z 東名阪福ツアー〜ハッピーエンドはいただいちゃうかんね♡~』を開催!!
7月には新レーベルVictoria Beats ✕ コロムビアより「ばりばりんりん」をリリース!
11月18日「ZeppDiverCity」でワンマンライブを行う。(ホームページから引っ張ってきたよ)

ホームページはこちらから



まずは メンバー紹介!
とはいえ 9人います 多いです
リーダーから いきましょうか( ᷇࿀ ᷆ )


吉田明加(よしだみく)


 ・1994/3/16 A型
・オレンジ担当🧡
・Chu-Zのリーダー
・京都府出身
・ニックネーム ミク、吉田

我らのリーダー!ライブをまとめてくれる言葉にはグッとくるものがあります
御朱印を集める神社ガール⛩神社を紹介するYouTubeもやってます!!
女優業も!映画「カーテンコール」のポスターの明加さん可愛いかったです(ここで言う)


留奈(るな)


 ・1992/12/2 A型
・紫担当💜
・Chu-Zの歌姫
・愛知県出身
・ニックネーム るーちゃん

裏番長()って感じですかね😈
そしてなんといっても いい人。生き様がかっこいいというか。ライブ中 歌をアレンジしてくるから めっちゃいいやんって うますぎやん(なんで上から)って思って聴き入ってしまう歌唱力。
料理できる系女子ですご飯作ってください💜
そして 特典会では優しい(らしい💜)



加奈(かな)


 ・1993/7/25 A型
・パッションレッド担当❤️
・グラビア
・埼玉県出身
・ニックネーム かなぴょん

スタイル抜群で 手足が長い長すぎる!インスタの健康美グラビアも是非ご覧ください👙
パッション!ステージでのパワーが凄く好き!!
特典会では神対応って感じ🤦🏻‍♀️誰もが好きになってしまうと思う🤦🏻‍♀️


楓(かえで)


 ・1993/10/26 A型
・グリーン担当💚
・ラップ
・神奈川県出身
・ニックネーム でんでん

Chu-Zの楽曲では ラップも担当していて 異彩を放ってる🤷🏻‍♀️私は楓さんの歌ラップ系が好き〜(聞いてない)ヘッドスピンも必見!
私にとってはダンスの先生でもありゴリゴリなダンスに注目。
実は可愛いものが好きな 1番のGAPガール💚
そして バラエティに全力。



 

双葉(ふたば)


・1996/6/5 A型
・ピンク担当💗
・萌え声
・埼玉県出身
・ニックネーム ふたば

漫画、アニメが大好きな 二次元ヲタク(?)
普段のカッコいい歌声と 可愛い萌え声の使い分けに きゅんと来てしまいます(だから聞いてない)
Twitterでは 毎週、来週のChu-Zさんを告知したり TikTokを更新したり!マメで周りが見えてて気の利く真面目さん✨最近では 双葉と萌葉のコンビがキテルとか??🌱💗♥️




レボリューションMAYU(まゆ)


 ・1996/6/19 O型
・シルバー担当
・レボリューション
・京都府出身
・ニックネーム レボちゃん

まず名前からインパクト!革命を起こす人です。
ジャグリング✖️アイドルの #ジャングリンドル としてTwitterに毎日の成長日記を連続更新中🤹‍♀️
釣りガール(YouTubeチャンネルもあるよ)(登録宜しくです)も始めて 特技が渋滞している←
レボリューションという新たなジャンルの人。
スタイル抜群!でも話すと ふわふわしてる〜〜〜ペースを持っていかれますので注意🐩




西萌葉(にしもえは) (あ、私です)


・1997/9/17 O型
・赤担当♥️
・神奈川県出身
・ニックネーム もえは、もぱ

自分で自分を紹介するのは難しいですがいきましょう🤮
K-POPとファッションが好きで ハングル検定は4級まで取得済み!(Kぽトークしに来てくれる方もいて嬉しいです)
黙っていれば清楚と言われるので 性格は 見た目とは違うみたいです🙅🏻‍♀️
ライブ中は表情に注目してほしいです☺️
あとは、、うーん誰か紹介してください!笑



萌(もえ)


・2000/3/11
・黄色担当💛
・ダンス
・大阪府出身
・ニックネーム もえ

Chu-Zのお笑い担当。(アイドルゾーン 参照)
いや、モンスター!パワフルなダンスが目を引く!!ダンスまじで上手いです。ゴリゴリのバキバキよ もう。空気が読めて みんなに優しくて 愛されキャラ☺︎妹って感じもする👧🏻ノリが良いです◎



春日かなこ(かすがかなこ)


・2002/11/23 A型
・白担当♡
・最年少のJK2
・神奈川県出身
・ニックネーム かなこ

Chu-Zの最年少の現役JK!!
ぐでたまが大好きで 身の周りのものが全部ぐてたま🥚話すとふわふわで天然ちゃん。でも中身はしっかりしていて ステージでは前髪もなにも気にしないパフォーマンス!
自分を持ってる国宝級のピュアガールです🐇♡


わー9人紹介するだけで
だいぶ時間使った!!

Chu-Zは
楽曲的に格好良いものが多くて

そして イメージで近づきにくい感じがあるってよく耳にします💭

でもそれ凄く分かります!
私も 5年前から同じ事務所で 近くでずっと見ていて感じるというか、、イメージがあるんですよね!分かる!!

東京CuteCuteから 私、萌葉とかなこが
合体した最新の今は

ゴリゴリにダンスする格好良い曲もあれば
恋する気持ちを伝える可愛い曲もあって、
みんなで一緒に踊れるキャッチーな曲もあれば
想いを伝えるメッセージ性の強い曲もある。

1つのジャンルに囚われずに
様々な楽曲がChu-Zにはあります。


今回のワンマンライブも
ちょっと遅れてきても全然大丈夫なくらい
こんなにやっちゃう!?ってくらい(笑)
曲もたくさん披露しますし
いろいろな曲があるから 楽しめると思うんです😀


東京CuteCuteの曲も もちろんやります!
でも 私は今のChu-Zを観てもらいたい!楽しんでもらいたい!!
そんな気持ちがある。


明日は今の自分の出来る精一杯のことをやるつもり!!やる!!


私にとっても最大規模のワンマンライブで
今までのワンマンライブを観てきてくれた方にも
ぜひ明日は駆けつけて頂けたら嬉しいなと思います🔥



Zepp Diver Cityでお待ちしてます。









----------------------------------



Chu-Z My Live 2019
〜Zepp DiverCityに停車Chu♡〜

■日程
2019年11月18日(月)

■会場
Zepp DiverCity
東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ

■時間
開場 18:30
開演 19:30

詳細