2017年9月9日

3rdワンマンライブ💒

#東京de1番カワイイde_SHOW


無事に終わりました



1年前から9/9がワンマンライブだってことは決まっていたのに 1年間も当日もあっという間だったな ⍤⃝


センターステージ、花道があるという

東京CuteCuteにとって初めてのステージ構成でした。


個人的によく観に行く大好きないろいろなK-POPLIVEでは 花道をよく見るし 憧れでもありました(;_;)


どんな構成にするか リハーサルしながら何度も何度も ここはこう!ここはこっちがいい!なんて話し合って、ときには 言い合いになったり(笑)

それだけ熱い気持ちがぶつかり合っていました🔥


みんなで意見を出し合ったLIVEでした。

もっと学んで進化して成長して

みんながみんな納得のいくLIVEするのが目標であって当たり前。

まだまだな私だけど 対にやり遂げてみせる!



{B1D060D3-558D-4F26-9707-611F7A3B36B9}



赤のサイリウムもすごく嬉しかったよ🌹

たくさん持ってくれてたひとも✨

普段持たないんだろうなぁってひとも

赤を振っていてくれたり✨

赤い服を着ていてくれたり

赤が見えるだけで力が湧いてくるの!


萌葉にとって自分自身の心を動かす大事な色です(ϋ)




そして 絵の限定復活🌈


{24486FFF-225E-45DD-B13F-71F422A9DF55}
 

無期限活動休止していた虹絵が

1曲限定の復活だったけれど

このメンバーでステージに立てたことが

夢のようだったなぁ、、、

一瞬一瞬を噛み締めてLIVEしました💎

にじ、ありがとう。


絵の存在は大きいもので

嬉しくも悔しくも

自分を奮い立たせるものがある!

これからも虹絵の想いも背負って

東京CuteCuteを引っ張っていきたい🌈





アンコール後は

新曲『Magical Moment』を披露させて頂きました!


{E03D99D0-F4DE-4B49-B81F-528FC5EFC509}


9/26発売『未完成の少女』の

カップリング曲💿

 

サイリウムを使用する曲になってます🌈

この曲のとき 会場全体で素敵なサイリウムをありがとう( ; _ ; )/💎

一列が各メンバーの色で揃ってて

綺麗だなぁってついつい見とれちゃってたよ、、、


{6AC825D6-4BA8-4536-9477-D0D6F17E4F09}


いつも支えてくださっている

全ての人へ心を込めて歌いました




そして!

【東名阪ツアー】が決定しました!


東京CuteCuteにとって初ツアー😭


東京のみなさん!

名古屋のみなさん!

大阪のみなさん!

会いにいきます!!


今は 東名阪で 会えないひともいるかもしれないから

いつか全国を回れるようになれたらなぁ(>_<)


ぜひ1番近くの会場とかにでも

遊びにきてくれたら嬉しい😆🌈




そして 最後に私を応援してくれているみなさん!


あなたの存在は私の支えです。

もっと最強の赤になるから待っていてね🔥




ワンマンライブありがとうごさいました♥️





9/9 3rdワンマンライブ セットリスト】

◯本編

SE

1.My Anniversary

2.ショコラミントの片思い

3.未完成の少女

4.東京レクイエム 

5.キュートキュートメドレー

楽と恋、まるでラプソディ

ハッピーエンドへ!

恋人未満のサンタクロース

DANCE

My Age〜中華街の約束

恋しちゃったよ

6.七色フレーズ(🌈絵限定復活9ver.🌈)

7.キミがいればキミといれば 

8.IMPACT!! 

9.明日咲く花 

10.サンバ de CuteCute 

11.You&Me


◯アンコール

1.Magical Moment

2.彩りチェリッシュ 


西萌葉♥️