明日は 竹芝ニューピアホールで

東京CuteCute 3rdワンマンライブ💒



ワンマン目前(というか前日)

ということで

今の気持ちを綴っておこうと思って(>_>)



リハーサルをしてて思うこと、

この1年で曲数増えたな~って


それは 5作連続リリースとメジャーデビューがあって 

CD発売させて頂いてこその

曲たちなんだなぁ💭って思ったら

一曲一曲を大切に歌おう🔥って気合い入りました


あとこの1 嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、いろいろなことがあって

ワンマンライブってある意味ゴールだけど

ある意味スタートラインだな、とも思う


1年前には東京CuteCuteに出会ってなくても一つ一つの出会いがあって今いてくれる大切なみんなも、

もんちろん興味がなくなっちゃった人もいると思う

でも萌葉はこのワンマンに居なかったことは後悔させてやりたい🤜🏻


ワンマンでは

新たな始まりをみてもらいたいなって(ϋ)


萌葉にできることは とにかく全力でやることだね、



あとね、

赤いサイリウムが見えたら

力湧いてくるから(これ不思議だけど本当なんだよね)


ぜひ 普段サイリウム持たないって人も それぞれメンバーのイメージカラーのサイリウムを

振らずとも!笑

持っていてくれたら嬉しい、、、☺️♥️


泉あいり⇨ピンク

桜井りおな⇨黄色

清瀬虹絵⇨水色

永井ゆうひ⇨オレンジ

西萌葉⇨

金本笑瑠⇨

春日佳奈子⇨

三上実杏⇨白

赤荻百華⇨白



♥️ちなみに わたしは 赤色です♥️



強のもえはコールも聞かせてください🔥んふふ



それでは 明日!

竹芝ニューピアホールで

お待ちしています!!




みんな、準備はどうですか〜〜〜???


気合いだけは持って

気をつけてきてね☺️💭♥️




{C2790115-1188-4250-9BF4-28A952DE04F1}



ℹ️ワンマンライブ情報ℹ️


201799日(土)

💒東京CuteCute3rdワンマンライブ💒

#東京de1番カワイイde_SHOW


会場:NEW PIER HALL

東京都港区海岸1-11-1ニューピア竹芝ノースタワー1F


開場・開演:12:30/13:00


【チケット販売の詳細はこちら


{0AA3AE45-CD78-467B-A8FE-6474A0E3CD78}