こんばんわっふる~!






こないだ さらと食べたお鍋🍲♡♡





やばい、9月もう明日でおわりなんだけど

悲しい、、、あっというまに終わった

毎年、毎年9月だけめっっちゃ秒で過ぎる





10月はハロウィンだね~~!




私実はそんなにハロウィンは得意じゃなくて。笑


クリスマスのほうがテンション上がって

サンタさん何着も着たくなるんだけど。笑



ハロウィンは本当にしぬほど色々着てきたなあ



アイドルファンの皆さんは

どんな推しの仮装が見たいの?🥺🤍



やっぱり王道で可愛いのがすきなのかな




ちなみに、ちなみに、

わたしはどんな仮装したことあると思う?笑




今度答え合わせするから想像で答えてみて☺️❤️








まだ10月にもなってないのに

目前でもうハロウィンの話しちゃった




まあでも多分あと何回かはしちゃうそうだから

これは序章って感じにしようか🦴










今日もおつかれさまでした

明日もがんばっていきてこうねえ




ほなさらだ{emoji:249_char3.png.サラダ}