鳥と人間界のすれちがい。

テーマ:
     

こんばんは( ^_^)/~~~‬

{236DF629-40E8-4D2D-9E6D-F18EF92E8BD2}



今日ひさしぶりのライブだった〜〜!!

日曜日のゆうひ生誕ぶりのライブやったから、衣装着るのもなんか変な感じした、、(白目)



でもやっぱ歌うのも踊るのもみんなとおはなしするのも最高だな〜〜と再確認したよ☺︎☺︎





ありがとうハートハート






今日帰り道にね、表参道のあの道なんていうんやっけわすれたとりあえず道を歩いてたらね

イルミネーションの準備されてて、あ〜〜もうそんな季節か〜〜ってしみじみかんじながら歩いてたのね。


真冬のあそこの通りってすごいカップルさんで溢れててすごいハッピーロードって感じだけど


そんなハッピーロードになろうとしている道を歩いてたら、夜やのにめっちゃ鳥の鳴き声してね


どこからやろう??って探してて、イルミネーションのついた木の上を見上げたら、鳥さんたちがたくさん飛びながら鳴いてて



あいりちゃん、考えた。





なんで鳥さんたちが鳴いてるのかっていうときっと、その木は鳥さんたちの憩いのおうちやったんやけどイルミネーションがつけられたことによって、にぎやかになってしまって、落ち着けなくなっちゃった、もしくはおうちを荒らされたって思ってるのかな〜〜って。


鳥さんたちには申し訳ないけど、あのイルミネーションの綺麗さは本当に鳥さんたちにも見てほしいな〜〜って思ったよ☺︎






何が言いたいんかっていうと、はやく表参道のイルミネーション見たいなっていう話。



あんまり表参道歩かないけど。撃沈。














明日も、表参道GROUNDでお昼間にライブがあるよ〜〜ん!!


{9CFCAFF1-2EA4-4255-B6D8-4C50BDF48889}




まってる。さらだ!!