こんばんわっふる~🌙





アラビアータ



最近、曜日感覚が行方不明

明後日Cute9祭で明明後日が誕生日ってほんと?





なんかわかんないけど

昨日、夢で生誕祭しちゃったし



何気なく時間をすごしてるわけじゃないけど

じっくり噛み締めたい、なんなら噛み砕きたい




こわいよもう、、、🥺🥺





明日はライブが2本立てなので

今日でCute9祭リハがおわったんだけど

本当にわくわくしてくるね



ワンマンライブの特別感だいすきなんだよなあ




何かに対して特別感を感じる時間って

なんか心がぽかぽかしない?




9/9はみんなの笑顔たくさんみれたらいいな౨ৎ⋆

夏の締めくくりだからね、たのしまないとね



可愛い!でしっかり締めくくりたいと思いまふ










それではすこしばかり準備することがあるので

ここらでおいとまさせていただきます🌙






明日会えるひといるかなあ🎀

一日横浜です対戦よろしくおねがいします🐥







ほなさらだ🥗