こんばんわっふる🌙





今日ねレッスンからライブまでの時間に

ごはんを食べに行ったんだけど




もえはリクエストでパスタ食べたのね






私いつもメニュー決まってるんだけど

今日は違う味試してみようかなとか思っちゃって




とはいっても

いつも違うの食べようとか思うんだけど



結局安定に走っちゃって、挑戦できずだったの





でもなんか今日はいけそうな気がして






ついに私、違う味に手を出してしまいました。






一途でいようって思ったのに








でも、めっっっちゃ美味しかった




いつもカルボナーラ系のパスタなんだけど

今日は、なんとトマトソース。





エビがたっぷり入ってて、それもおいしくって

きのこも何種類か入っててそれが最高で



たまには浮気するのも悪くないな~なんて

おもってしまったわたしがいます





ごはんやさんいくと

安定メニュー作りがちなんだけど

いろんな味を楽しもうとする冒険者にもなりたい







みんなは決まってこれ食べる!みたいなお店ある?

もしくは結構ちがうもの食べる派?




ちょっとこれは真面目にたくさん聞きたいですね







ほなさらだサラダ