こんばんわっふる🌙





地球も人間も秋の準備してるね~~🥰




おいしそうなごはんもたくさんでてきて

可愛すぎるお洋服も続々と、、、わくわく🍁🍂



私たぶん季節の中でも秋は好きな方だけど

ファッション的にも秋が一番好きかも



チェックも好きだし

落ち着いた色合いもどタイプすぎて


秋服は全部手に入れたいくらいだいすきかもෆ‪



ただ秋って短い?よね




秋っていつからが秋?



おしゃれなひとは暑くても寒くても関係なく

季節のお洋服先取りしたりするじゃん?




そういうひとになりたいって

毎年思うんだけど、気温には勝てないの()




夏らしいこと全然できて無さすぎて

まだ秋に行きたくないけど

でも暑いのもう飽きたから秋でいいかも。笑




みんな夏らしいことした?

バーベキューとか海とか花火とかお祭りとか



みんなの夏らしいこと聞かせて

私にも夏を感じさせて。笑








ほにゃ、さらだサラダ