こんばんわっふる🌙







最近アブラゼミよくみかける

ていうかこの夏アブラゼミしか見てないんだけど

そのほかのセミたちはいるの????






こないだね、アブラゼミと偶然会ったの






今年初の戯れ😭😭😭😭😭♡






横でさらに写真撮られた

やひはアブラゼミにちゅーしようとしてた






ちっちゃいときは夏セミ取りばっかりしてた🥰

セミ取りしてるときの写真あるんだけどさ

わたしすごいワンピースのル〇ィみたいだった笑




すんごいたくましかったよwwwwww





ちっちゃいときは女の子の遊びって言うより

男の子みたいに外で走ったり冒険するの好きだった



女の子らしい遊びって言ったら

たぶんシルバニアファミリーとかかなあ




活発なのは今も変わらないっぽい✌️





みんなは何して遊ぶの好きだった?( ᴖ_ᴖ )‎






ほなさらだ{emoji:249_char3.png.サラダ}