こんばんわっふる🌙





今日もねえ、朝から頑張ったよ~!




お盆休みの方もいれば

お仕事だよーって言う方もいるとおもうけど




みんな毎日はなまるだよ🪄︎︎◝✩





ついこないだは秋の陽気だなとおもったのに

ぜんぜんそんなことなくてムンムンしててやだね




こーーんなにあついのに

会いに来てくれたり

おでかけしたり

おしごとしたり

みんなえらい、、、えらすぎるよ





でも、ゆっくりだらだらするじかんも必要よね







私はオフとか半日オフのときは

だいたい起きるのがとても遅いですね

 


自分の気の向くままに生きてます◎




でも、そのままいくと引きこもりになりそうだから

たまに予定をつめつめにする日もあります





最近はね、続々と秋服が出てきてるから

もう秋になってほしくてたまらん日々です




でも夏堪能してないと言えば堪能してない






みんなのプライベートの夏は何かした?

もしくは夏が終わるまでにしたいことある?




わたしはいっぱいあるけど

これラジオで言いたいから黙ってる。笑





暑いのやだけどちょっとテンション上がるから

やっぱり夏ってたのしいよね、ずるい









明日も暑いやろけど、熱中症気をつけてね

会えるよって方はぜひ白金高輪に🥰🥰笑









うとうと、、、、、ほなさらだ{emoji:249_char3.png.サラダ}