こんばんわっふる🌙






ペリカン、下から見るか上から見るか。






いま記事半分書いてたのに

1回閉じて戻ってきたら全部消えた




なんでそんなことするの?

ほんとうにひどいよ!!!!!!!!



もう!おこったから

こんな時間からアイスでも食べてやろうか!!!!




っておもったけどやめとくね、えらいわたし







そういえばこの間コメントで質問?がきてたので

ちょっとこたえたいとおもいまふ



Q.不摂生でたるんだ身体を

シュッとする方法教えてください!



ということで、わたしもたまに食欲旺盛少女に

なってしまうときがあるんですけど


食生活を見直して、改善できるところは改善して

適度に鍛えることかなぁ~~!


あと、麺類は控える🥺

麺類とかはお肉がつきやすいので

なるべくたべないようにするか

どうしても食べたい時は何かを我慢する笑


野菜中心の生活にしてみたりとか

バランス考えるだけでだいぶ変わる気がする🎺



あんまりタメにならないかな、、、?😢




私もまだまだ体づくりは続くので

一緒に健康に生きていこうねえ~~🥰🥰







ほなさらだサラダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}